スポンサーサイト


神は人を創る前にまずゲームを創った。


カッとなってやった。20デスでも動けばよかった。今はunzipしている。

3週間ゲームを買わずに我慢した自分を褒めてあげたいです(ぇ
祖父地図ポイント使ったから懐は痛くないもん!
そしてそのポイントを私はあと24700残している・・この意味がわかるな?
とかいいつつ今日はPS3torneパックの予約を躊躇ってしまいましたが(´・ω・)
単品だけ無いとかどんだけ抱合せに回したんだよ、流石にたけーよ42800はorz

~ゲーム進行度~


・ドリクラ

適当に通いつつ3周ほどバイト系実績解除と所持金MAXに費やしました。
明日から本気出す(キリッ

・戦ヴァル2

5月。バルドレンのチート能力に萎え。
動きに無駄がありすぎてあからさまに手加減された感じがウゼェ(^ω^#)
俺の「夢の温泉巡り5小隊」が無双できないってどういうことだゴルァ!
一応ステージクリアはしたものの悶々とした気持ちが残る。

・アサクリ2

親父の後を継ぐ決意をしたところまで。
叔父上が渋すぎて惚れそうです。
はじめてのあんさつは楽しかったなー。
判事の会話全部聞いた後目的変わると思ってずっとベンチで待ってたりw
屋根の上に居ないと落ち着かなくなってきたのはアサシンとしていい傾向なんだろうか?w

・ルミアク3

13章。サブミッションの洞窟の警護に苦戦。
出口側に人少なくて突破されてリトライ多発。
もう思い切って開幕味方3人殺し→出口側にて味方復活で解決しました(ぇ
マギを甘く見るな!・・・これでいいのか?(^ω^;)

~気になったニュース~


http://www.famitsu.com/game/news/1232218_1124.html

ミクDIVAアケ。
そういえば△と□は逆配置にして欲しいのは俺だけでしょうか?
□△×○が良かったんですけど・・・
カード必須でも皆並ぶんだろうなぁ。ゴスロリカワユス。ある程度冷めたらやりたいな。


今週はこんな感じですた。torne抱合せマジでどうしようかなぁ。

Comment

2010.02.21 Sun 21:00  |  そして引き篭った。

>カッとなってやった。20デスでも動けばよかった。今はunzipしている。

このゲームの推奨スペックが高すぎてもはや論外な私。ゲームのためにPCを買い換える勇気がありません。

そういえば、カメラが使えるようですね。どんな特典があるのか少し気になったのでした。

>単品だけ無いとか

そうみたいですね。きっと、PS3ユーザーがほとんどなんでしょう。確かに、一番美味しいのは今のところPS3ユーザーですから。地デジ化の流れがキー、なのかなぁ?

>そういえば△と□は逆配置にして欲しいのは俺だけでしょうか?


私のようなヘタレプレイヤーにはどちらでもいいと思ってしまうのですが、重要なんだろうなぁ、そういう配置って。

>torne抱合せマジでどうしようかなぁ。

悩むような状況にない私はいろんな意味で負け組です(´;ω;`)ブワッ

欲しいゲームがない、と自分に日々言い聞かせています……orz

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.02.22 Mon 00:24  |  

>カメラが使えるようですね
以前の作品の流れからすれば本当に「使える」程度でしょうね。
前回カメラごと売ってきた俺に死角も、そして期待も無かった(´・ω・)

>地デジ化の流れがキー、なのかなぁ?
地デジ化の流れにも関わらずレコーダー関係はなかなか安くならないですからねぇ。
その分安くてチューナーも不要なtorneに注目するのは必然と言えましょう。
ってかブルーレイレコーダーの値段は庶民向けじゃないだろ常考・・・('A`;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/328-1070fd33
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
