スポンサーサイト


これぞ烏合の衆。


■レーヴンの日常
・分隊に必ず芋砂が居る
・分隊長からの指示が無い
・バンカーは基本的に一人で爆弾設置と解除阻止を行う
・「敵の対空砲にやられた!」のアナウンスがBGM化している
・勝てない


・・・そりゃ勝てないよ!!!(#゚Д゚)


そんな敗戦にも慣れてきてレベルも佳境、再スペで武器を色々試してみることに。

5ptLMGは音も然ることながら反動とコストもカッコ良すぎて投げました(ぇ
連射レートのせいか威力もそこまで強くないイメージが。
だったらコスト安くて消音して遠距離も狙えるSMGの方がいいや、ってなりました。
周りに仲間いない事の方が多い&発砲のリスク考えたら火力より隠密性重視するよね・・・orz

あとモーションセンサーが便利だと思いましたが頼りすぎて
遠距離で目視→先制されるのが悔しいので使わなくなりました。
慣れたら外せなくなりそうで怖い(^ω^;)
スネーク時にはセンサー妨害と合わせて欲しい装備ですけどね。

という感じですが負け戦に奮闘も疲れたので60になったらセイバー行きたいです・・・

cβから行きたかったというのもありますが、何よりもっと自由に動きたい!(´;ω;`)ブワッ
強豪クランならいいですが、野良はこれからもきっと苦行でしょう。どうするレーヴン。

Comment

2010.02.22 Mon 20:57  |  

>・分隊に必ず芋砂が居る
てか、分隊長自身が芋砂

>・分隊長からの指示が無い
だけど、そんな分隊長を除外投票する方法をみんな知らない

>・バンカーは基本的に一人で爆弾設置と解除阻止を行う
一人でタレットも壊す

取りあえず無双動画に感心したり、同じ分隊員が全然画面に映らないのが寂しかったり。

2010.02.22 Mon 22:42  |  

>そんな分隊長を除外投票する方法をみんな知らない
これはもうどうにもならないですよねorz
fragoが変わらないのに票が集まりもしない分隊だと戦う前から負けてる気がしますw

>無双
きっとクラン相手だとこうはいかないでしょう・・・('A`;)
今回も相手バンカーの守りが薄かったのでそこにつけこめた感があります。

>同じ分隊員が全然画面に映らない
多分「まず端バンカーを壊す」ってセオリーを知らない人が多いのだと思います。
命令が糞でも解ってる人なら自然と目標に集まるはずですし。
あと皆バラバラなので各個撃破されてる気がします(´;ω;`)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/327-03ea03c4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
