ガチムチ蘇生天国はどこへいった。


襲撃ベイラー攻め動画。次回はフレと撮りますか。

しかしセイバーに比べるとやはりベイラーは楽ですね。
マップも楽ですがそれ以前に個人の練度が低いような?
正面からSMGで撃ちあって複数人に勝てるって酷いと思います・・・
もっとも、プレイヤーのレベルは時間帯やマッチにもよりますけどね。
それとも相手から見たレーヴンも普段はこんな感じなんだろうか?w

そしてそのレーヴン、指示も出してたのに何故投票されたし。

施設もほぼ壊して輸送車輌奪取以外にやることない気がするんですが。
敵車両ウザいから車両置き場破壊指示出せと?
他分隊も前線いるんだし分隊動かすほどじゃないと思うんだけどなぁ。
難しいところです。だがそれがいいw

あとなんかGENERAL OF CHAOSとかいう外国クランから誘われました。

「Your a good player will you join our clan.」
(お前いい兵士だな、ウチのクラン入らないか?)ってメール付きだったんですが
英語わからんですしVCも無いので拒否ってしまいました(´・ω・)
英会話が標準装備な世代じゃなくてスマヌ・・スマヌ・・・
まぁ飽きたら移籍してもいいかなと思ってるのでクランは入らなくてもいいですかね。
再スペックは3回残ってますがなかなか使いどころに困りますw
5ptLMGも使ってみたいんだよなぁ。悩ましい。
ひとまずあとちょっとでモーションセンサー無双ができる・・・がんばろう(`・ω・´)シャキーン

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/325-80a59cbb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ