抱きマクラーの矜持。

今週も特に大きな買い物が無かったので画像は無いです(´・ω・)
しかし変わらず今日もゲームの話↓

~気になったニュース等の話~


・ドリクラ抱き枕カバーのキャラ差が酷い件。

http://www.hobbystock.jp/item/view/HSO-CCG-00000014
http://nijigencospa.com/detail/id/00000032591

http://nijigencospa.com/detail/id/00000032593

毎度「抱き枕カバーで立ち絵ってふざけてるの?」と感じるのは俺だけなんでしょうか?w

描きおろし面はいいけどう見てもそれも抱き枕カバー用じゃねーだろと。
俺はキャラがプリントされた抱き枕を抱きたいんじゃねえ!
そのキャラを抱きたいんだ!!どどど童貞ちゃうわ!!
つまり何が言いたいって魅杏を神速で予約しちゃったじゃないですかという話。
早くクリアしなきゃなぁ_ノ乙(、ン、)_

~ゲーム進行度~


・ルミアク3

12章。ボスでもないカニの集団に数回全滅させられてヘコみましたorz
2ターン目で周囲囲まれて物理沈黙付加ブレスの一斉掃射が強すぎるw
FFTのモンク軍団やチョコボ軍団に負けた時と同じ気分だぜ・・・
「普段SRPGでCPUが全軍突撃しないのは手加減してるから」ですねわかります。
もう諦めて本編進めるお(´・ω・)

・アサクリ2

発売から2ヶ月、ついに着手しました。
妹に二股かけた野郎をボコってカーチャンのお手伝い終わったところまで。
動きの自由っぷりに感動中( ゚д゚)
ただマップのカーソル動かすだけで重いのはフリーズしそうで心臓に悪いですw

・戦ヴァル2

4月。V2とかいうメチャクチャつえーのが出てヒヨるところでした。
技甲兵が有効らしいですが好きなキャラいないので全然育ててませんw
戦車で草むら蹂躙すれば偵察一人でもいいからアバンさんにやってもらうか。

こんな感じですが何か物足りないような。プレイ中ゲームも楽しいし不満は無いんですけどねー。
え?バレンタイン?ああ、そうだね、素敵だね・・・

Comment

2010.02.13 Sat 23:49  |  

抱き枕は相場が一万円で、それを買おうって決断力がすでにぱねえっすよ。

しかしドリクラの方々は、これが本当の枕営業ですか。あ、山田くん。座布団はFクラスに寄贈して。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.02.14 Sun 00:06  |  

>それを買おうって決断力がすでにぱねえっすよ。
カッとなってやった。深夜の勢いに耐えられなかった。今は反省している。
ツケは後で払う、だから今だけは抱き枕という幻想を抱いて眠らせてはくれまいか・・・_ノ乙(、ン、)_
まぁ再生産無いですからつい無理しちゃうんですよねw

>これが本当の枕営業ですか
これよりGブラボーを「一人だけ上手いこと言った罪」で異端審問にかける(キリッ

2010.02.14 Sun 19:33  |  悔しく……ないもんっ

>毎度「抱き枕カバーで立ち絵ってふざけてるの?」と感じるのは俺だけなんでしょうか?w

やぁ、同志。四桁円を出すんだからそのぐらいは気を使ってもらいたいですよね~。私はキャラが良く解らんというのと、懐事情でスルー確定ですが。特にいろんな状況で懐事情が許してくれないんだ……。

>こんな感じですが何か物足りないような。

足りないのはバレンタインじゃないです。バレンタインにアップする3Dのアルカナキャラが足りないのです! ……密かに楽しみにしていた私だったのでした。

しかし、記事を読んでいる最中に浮かんだネタを先にやられると……ちょっと、地団駄踏みに外に行ってきます…….....λ

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.02.14 Sun 20:41  |  

>キャラが良く解らん
これから解り合えればいいと思うよ!俺も全然知りませんし!(ぇ
懐は・・抱き枕を抱けば暖かくなりますよ、物理的にはw

>バレンタインにアップする3Dのアルカナキャラ
流石に去年やったものをもう一度というのはどうかと思いまして。
まぁその結果何もせずに終わってしまったわけですが_ノ乙(、ン、)_

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/324-ec109fb3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ