スポンサーサイト


「見えない」は正義(連携的な意味で


アルカディアにアルカナ3のフレーム表が出ているというので買ってきました。
しかしこの薄さで8.8アルカナって高過ぎだろ・・・
更にこれ舞織が載っていないのですががが。あと1ヶ月後の後編待てと?_ノ乙(、ン、)_
まぁそれは仕方ないとして、ひとまず応援メール多かったら
第二弾抱き枕カバーあるかもとか書いてあったからエクサムに舞織要望メールしとくか!
「某、発売した暁には2枚買う準備がござる故、舞織抱き枕カバーの件を要検討されたし」、と。
エクサムさん、アンジェ使い以外にもどうか愛をください(><)

さて、それでは先週末の対戦の反省。

対エルザは定番のJC固めとAクレドCクレドであからさまに暴れる相手に苦戦。
JC嫌って逃げようとするところに上手くクレド当てられましたねぇ。落ち着かないと。
それと対ペトラ戦、JBで全ての空対空が潰される事がわかりましたorz
もう空中から近づけないということでガン待ちしたら勝てるように。
ただガン待ちは大会常連レベルには通用しなさそうで怖いですw

続いて、前回の大会で自分に殺しきるネタが少ないという事を痛感した件(´・ω・)

「セットプレイのワカラン殺しでパフェおいしいです」な場面が多い3では
糞火力か鬼畜連携のどちらかを体得すべきなんだきっと!

・C桜花HC>JAJBJC>B月花>JAjcJAJBJCコマ~

というわけで最近よく動画で見るようになったコマ〆になる月花コンを練習。
だが3クレやってもまるで安定しない俺下手過ぎワロタorz
B月花の高度合わせも然ることながら、JAJBJCがやたらとJAJCになってしまう謎。
そして端と端付近はHC裏回り必須?あぁ、無理です(^q^)
無難にJA月花JBjcJCコマのレシピでいいかな・・猶予の関係で選択肢減るけど。
コマ後の展開はアルカナ含め今週末に色々試してこようと思います。

Comment

2010.02.09 Tue 21:10  |  

舞織抱きまくら4個セット!

  • #-
  • ちよ
  • URL

2010.02.10 Wed 01:27  |  

そんなことされたら俺の財布がワカラン殺しでパフェ負けするんですがw

・・・買おうか悩む(ぇ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/323-15caa8e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
