カラスだってやればできる子。


見様見真似分隊長動画@レーヴン防衛。
慣れてないので微妙な命令や長考はお許しを(><)

ひとまず門修理する前に指示出せよというのは反省('A`;)
しかしこれ忙しいですけど面白いですね。
敵の動きまで考える必要が出てきたりして一兵卒とは違ったプレイが楽しめます。
外人クラン分隊で分隊長就任→開幕即刻キック投票された時は流石に笑えましたがww
除外前に役職譲ったけど、とりあえず成績俺以下だったクラン員5人は切腹しとけ(^ω^#)ビキビキ

──という糞な話はここまでにして。

無闇に走らずに隠密SMG+消音にしたら飛躍的にデス減りました。
1人倒しても振り向かれないってすげぇ( ゚д゚)
正面からの撃ち合いは流石に負け易いですがバレにくいって大きいですね。
え?アサルト+消音?下手だから弾足りなくて殺し切れないんですorz

それと勢力、最近はレーヴン強化なのかセイバー弱体化なのか楽になってきた感じ?

熟練モード組が屋根無し陣地を体験しに流入してきたのだろうか。
アラルクムでの脱走兵続出現象も収まりつつあるようですww
襲撃レーヴンの強さはガチになりつつありますね。
制圧は・・アルファベット開放すらしない時もあるからまだ先だなorz

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/321-05de40db
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ