世界終焉の引鉄は痛みに耐えられない゛ぃ゛゛い゛


MAGとネリコ3買ってきました。

MAGは各地入荷極少で難民続出という話だったけど土曜再入荷で割と安定したのかな?
俺も正直ナメててあやや難民というところでしたが金曜にメディランで確保できました。
konozama予約しようと思ったら「発送~1/31」の表示見てやめちゃったんですよね_ノ乙(、ン、)_
今度から買うか迷ったらひとまず予約しておこう。
というわけで難民の皆様、現状だとレーヴンが糞弱いので援軍お待ちしてますw

妨害攻撃で設置できないどころか攻め込まれてるとか意味わかんねー・・・orz

──プレイ中ゲーム経過──


・ルミアク3

現在10章。

・なのポ

ストーリー全員クリアしたので感想まとめます。

MW2終了。なんとか明日はアサクリ2とドリクラに手を付けたい・・・


──気になったゲームの話──


http://news.dengeki.com/elem/000/000/232/232546/

ポケモン新作年内来るのか!!

いやマジですげぇ楽しみです。
イイ歳してポケモン(笑)なんて言われそうですが楽しければいいじゃない!
「よーしパパ努力値計算しちゃうぞー」とか和むっしょ?和まない?そうですか。


以上、こんな感じです。
さて、アルカナ3大会報告書きますか・・・

Comment

2010.01.30 Sat 21:36  |  

イナズマイレブン参戦もお待ちしておりますw
イナズマは親子の絆CMを謳ってますが、オヤジ年齢の知識で小学生とガチるのが俺ら。…公害以外の何物でもないw

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.01.30 Sat 21:48  |  

 写真を見て、
予約得点があったんだぁぁあぁ!
と、頭を抱えた私。いや、PS3だから記憶から忘却していたんだと思います。

>イイ歳してポケモン(笑)なんて言われそうですが楽しければいいじゃない!

 その通りだと思います! どうせ私たちは戻れないんだ! ……あれぇ?

>「よーしパパ努力値計算しちゃうぞー」とか和むっしょ?

 それで気がついたら同じポケモンばかりが預かりBOXに並んでいるわけですね。……すみません、私は途中で力尽きるのです……。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.01.30 Sat 22:22  |  

>>Gブラボーさん
>オヤジ年齢の知識で小学生とガチるのが俺ら。
さすがGブラボーさん、マジパネェっす!(><)
でも今は小学生でもゲーム上手い子多いですよね。
生まれた頃からゲームが普及してるエリート世代で将来有望・・・
いや、不安と言うべきでしょうか?w

>>夜桜さん
ほぼ1回しか読まない特典ファンブックの置き場に頭を抱えるより忘れたほうが幸せですよw
こういうのって何度も読み直す人少ないかと・・・ネタバレ抑え目ですし。

>どうせ私たちは戻れないんだ!
ですよね、戻るくらいなら一周したほうが速いですよねー\(^o^)/
どうしてこうなった・・・

>気がついたら同じポケモンばかりが預かりBOXに並んでいる
イーブイだけで1BOX埋まるくらい普通ですよね。
そしてまた卵を担いで自転車を漕ぐ作業へ・・・ポケモン楽しいお(´;ω;`)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2010.01.30 Sat 23:32  |  

>アルネコの予約特典ブック
あれってクリアしてから見るので俺間違ってないよね?

>ポケモン新作年内来るのか!!
ちょいと出すタイミング早いんじゃないかと。
まぁ延期延期で今年中には出ないから大丈夫だとは思うがww

>イイ歳してポケモン(笑)なんて言われそうですが楽しければいいじゃない!
え?全年齢対象ですよ?ガチの意味でw

よーしパパ努力値計算しちゃうぞー!!

2010.01.31 Sun 00:26  |  

>あれってクリアしてから見るので俺間違ってないよね?
たい焼きの食べ方と同じくらい分かれそうですw
俺は始める前に読まないとどうでもよくなっちゃいますね。
もう邪魔だからしまっちゃうんで・・・

>まぁ延期延期で今年中には出ないから大丈夫だとは思うがww
そのテがあったか!w
まぁ年内だとしてもこの調子だと年末商戦に当ててきそうですよね_ノ乙(、ン、)_

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/318-256c3b53
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ