負け試合の100円は授業料だと思ってる。


スカイの大会動画ヴァイス多いなー。
はぁとが鬼神性能化したせいか、ヴァイスこそ正統派スタンダードという感じがしますね。
まぁゆとりコンは例外ですがw
しっぺさんは決勝では惜しくも負けてしまいましたが今後も期待していきたいです。
(否定的コメが多いですが実は粘着一人なのでNG推奨)

さて今週のアルカナ3日記。

CPU戦で開幕操作不能になりエラーフリーズを初体験しましたw

来た時も1台凍ってたんですが・・・大丈夫なのかこれ?(^ω^;)
ってか4時間対戦したら2000円無くなったんですが・・・大丈夫なのかこれ?orz

今回ははぁとキャシーに特に苦戦しましたね。

でもキャシー戦は連敗しまくったら下りJCに舞織昇りJBが有効であることに気付いたり。

何度か試しましたが振り方のせいか一方的に競り勝ってた気がします。おいしい(^q^)
宿敵だった千年守様もJBで殴りに行ったら勝てるようになりましたし、ホントJB性能はガチですね。
ただ空投げは食らいまくったので次から気をつけようorz
チビヨドをあまり出さなかったのが気になるところではありますw

反面、はぁとはJB逃げ徹底するくらいしか対策無いんですが\(^o^)/

触られたら死ぬくらいの勢いなので不利時はガン逃げ最優先でやってました。
桜花と縦姉を割と食らってくれたからある程度勝てたようなものですね。
あとはもう相手の癖を見るしかないんじゃないか。主人公補正つええ・・・

・使用キャラ人口の話

秋葉HEY中心ですが、ヴァイスペトラ舞織神依はぁとフィオナあたりは多い印象。
美凰は仕様変更についていけないのか激減しましたねw
あれだけうるさかったレンカンタイが全然いないのも寂しいものです(´・ω・)
だが強いと噂の犬若姉妹をあまり見かけないのは不思議。犬派少ないのか?
他のゲーセンでの人口比率も気になるところです。

来週はレジャランで大会があるみたいなので見てこようかなと思います。
いや、ここは参加しておくべきなのだろうか・・・?w

Comment

2010.01.24 Sun 18:35  |  

あのキャメイさんもメイファンからあかねに変更したという話が…。
だけどスカイには新たなメイファン職人がいる!

はぁとはたしかにヤバそうっすね。
強いおかげで空気化はまぬがれそうですけど。
ハイパーバッ!

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.01.24 Sun 18:38  |  

ハイパーボッ!を間違えたorzアレックスのことです。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.01.24 Sun 19:04  |  

4Kは許容範囲内ですね。
40連敗とかした日には明日が見えない!
しかしもっと触りたいなぁ。基盤買おうかなぁ

  • #-
  • ちよ
  • URL

2010.01.25 Mon 03:09  |  

>>Gブラボーさん
各所であかね化が進んでるみたいで対策したいのに何故か会わないですw
メイファンはやっぱり目押しがネックなんですかねぇ。
はぁとはもう俺的には調整待つしかないですw
空対空も地対空も強いのに地上でも見えない中段追加とかどうしろとorz

>>ちよさん
ちよさんを40連敗させるとかなにそれこわい・・・
まぁ40連戦も諦めずに戦う力があれば未来がありますよ!
流石に毎度40連敗する勢いなら基盤買うべきだと思いますがw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/316-4bb0d88a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ