

A'sこそ至高。


PSPなのはと戦ヴァル2買ってきました。

リリカルBOXでけぇww
nanosen10123a00A.jpgnanosen10123a00D.jpg
nanosen10123a00C.jpg
中身はこんな感じ。figmaは正直よくわからない・・・w
色々あるけど3本ポスターが一番嬉しいですね。
俺を呼んでるのか!?入っていいのか!?( ;゚д゚)ハァハァ
・・・とかのぼせた事抜かしてますがゲームの方は早速やってみようと思います。

──ここから2月ゲーム予定──


2月つまらないかと思ったら寧ろ月末から積み加速フラグでした。

0121なのは
0121戦ヴァル2
0128トネリコ3
0128MAG
0204(ゴッドイーター
0225(喧嘩番長4


MW2飽きてきたのでMAG買うことにしました。
ゴッドイーター、喧嘩番長4は積み消化率次第での検討に。

──ここからゲーム進行度──


グレイセスクリア、記事まとめます。
ルミアク3は9章で中盤。
MAG、なのはを優先プレイ。アサクリ2、ドリクラは続いて消化予定。
トネリコ3と戦ヴァル2は積みで順次消化していきたいところです。

あと最後に話変わりますが話題のトルネ。

俺も欲しいですけどこれ予約絶対瞬殺しますよね・・・('A`;)
注目度と値段考えて十分な数用意できると思わないのは俺だけでしょうか?w
本体250GBとのセット買って転売とか出てきそうな予感もします。
まぁ普通に買えたらトロピカルヤッホ~くらいのつもりで待ちますか。

Comment

2010.01.23 Sat 21:15  |  

なのぽが熱帯できたらいいのになぁ。
リリカルボックスうらやま!給料日前で買えなかったの!
映画も公開されるしなのはがスクリーンで暴れ回る!

  • #-
  • ちよ
  • URL

2010.01.23 Sat 23:13  |  ユーノが、ユーノが!!

>figmaは正直よくわからない・・・w

色々と動かさないとこの手の物はわかりませんからガシガシ動かしてみてください。スカートがロングなのが残念なところですね、色んな意味でw

ドリクラがこのままフェードアウトするのでは? と思ってしまった私をきっと裏切ってくれると期待してます!

トネリコ3。欲しいのですが、それこそ、PS3本体に手をだすのはトルネのせいで躊躇している現状。地デジレコーダーパックのほうが手間が省けるんですよねぇ……。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.01.24 Sun 03:50  |  

>>ちよさん
PSP熱帯は自社鯖が必要らしく、お金無いと厳しいとかなんとか(´・ω・)
熱帯さえ対応してればPSPはデフォハードに成り得たのに・・・据え置きとしてw

>>夜桜さん
>ガシガシ動かしてみてください
多分今俺は「壊れそうで怖い」という初心者の王道を踏襲中だと思いますw
figmasterへの道は遠いな・・・

>地デジレコーダーパックのほうが手間が省ける
でも250GB買うより120GBを買ってHDD換装したほうが安いんですよね確か。
俺も新型PS3欲しいんですが、いずれにせよトルネ付きは手に入る気はしませんねぇ('A`;)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/315-82be7914
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
