スポンサーサイト


かっこいい=瞬殺?

どうも、3では100円を効率的に投入するスキルがアップした俺です。
なんで俺、こんなに100円入れてるのに「コーラ1.5L 189円」を見て渋面になってるんだろう・・・w

で、負け続けて気づきましたが今回は苦しくても殴りに行くほうがいいみたいですね。

しっぺさんもACTさんも攻め時は凶暴なくらいですしw
JB強化&妹鈍化と後退しづらいホーミングの影響もあるのかな?
俺も妹召喚は散々カウンター貰いまくったので、
自然と相手の攻め気が無い状況のみ召喚になってきました_ノ乙(、ン、)_

使用アルカナは先週とは全く違くて申し訳ないくらいですが、
今の結論では風・氷・花が好印象です。

受け主体だと粘着上手い人に押し切られるんですよねorz

風は3段Jの逃げ、アドバの拒否と飛び道具&2Dと補正以上の性能が素敵。
どうせ崩れて見えない起き攻めエンドレス食らうなら装甲なんてシラネ。もう徹底拒否。
氷はACTさんのように相手を攻め殺す勢いが魅力。
ダッシュが速いので不意をつけたり、慣性でJC→C横姉連携がしやすいんですよね。
桜花EFCコンも凍ってやりやすいのと、飛び道具性能も○。
花は攻めと守りのスタイルを変えられるのがイイですね。
ガン攻め→引いて花種設置待ちとか切り替えると焦って突っ込んできてくれたりして桜花ウマー。

──とまあ使用アルカナはそんな感じでまだまだ悩みそうです。
来週またどうなるかわかりませんが次もひとまずこれで行きたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/314-4424c477
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
