ねんがんの 人生の墓場に 辿り着いたぞ!

rf10115a00D0004.jpg
rf10115a00E0005.jpg
結婚した!俺はペルシャと結婚したぞ!!

「はい」とか「喜んで」とかじゃないのがペルシャらしくてイイ(*´Д`)
という事で愛のために魚を食べない人生を選ぶことにしました。
イカうめぇ・・・イカうめぇ・・・
しかしマリッジブルー解消方法がラスボス撃破ってのは壮大だなぁw
まぁモコモコ人間+人魚の配合が不安になるのは解るよ(^ω^;)
rf10115a00F0006.jpg
rf10115a00A0001.jpg
街中で祝福の声を受けながら花畑へ行き結婚式を完遂。

ただ残念そうなのがモニカだけでちょっと悔しい(´・ω・)
町の女子達を虜にしていたつもりだったが、どうやら遊ばれていたのは俺の方だったようだ・・・w
そんな未練がましい事を思いつつも家に戻るとペルシャがさっそく俺の呼び方を決める事に。
rf10115a00C0003.jpg
ダーリン→えみりゅん?
うつろさま→結婚前より距離感があるんですが・・・
お魚さん→!?


消去法で呼び方は今まで通りという事にしました。
子供が嫌な顔するまでは恋人夫婦でいいと思うよ!めでたしめでたし。

──ということでシリーズ恒例の結婚まで辿り着いたのでここで〆とします。
楽しかったですが、1年経たずにクリア〆したのは初めてかもしれませんw
rf10115a00B0002.jpg
最終ステータスはこんな感じになりました。
メイン武器は槍、サブで杖使ってました。
料理や鍛冶は大体60前後まで上がってます。
今回は料理や調合でモノがバカ高く売れるんで金が常時15万~20万くらい、
オート農業も頼らなかったので飼育小屋も増築せず木材も余りまくりでした。
不満というほどではないですが、気になったのはそれくらいですね。
あとは過去最高の出来と言っても良かったと思います。
毎回面白く進化しているルンファクシリーズ、次回作も楽しみに待ちたいところです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/312-b816213b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ