予約ミスのせいで箱の出番が無い近況(´・ω・)


ドリクラ積んでるのにカレンダー買っちゃいました。
週めくりが楽しそうなので後悔はしていない。以下近況。

MW2

気づいたら3,4時間ぶっ通しでやってて倦怠感に襲われてます_ノ乙(、ン、)_
ホントFPSは格ゲー並に消耗しますね・・・
ドミネばかりですが楽しんでます。

MAGβ

久々にやったら素人に戻ってましたw
MW2のおかげかあっさり死神取れたけどこれキル稼ぐゲームじゃないおorz
製品版検討は積み消化具合と周囲の動き次第かな。まだ時間あるので保留。

PSPO2

Sになって流石に飽きてきました。今はフレと回る程度。

ルンファク3

やっとクリアしました。記事まとめます。

ルミアク3

休憩時間で順調に進行してます。
現在ワガママ姫捜索中。

グレイセス

従兄弟との協力プレイでかなり進みました。
シェリアが「尻は嫌だから口にして」と懇願するところまで。
セカンドだとボス戦が難しいですね。ノーマルにしとくか・・・

アサクリ2・ドリクラ

絶賛凍結中。

以下先週からの気になったニュース抜粋。


http://www.famitsu.com/game/coming/1230999_1407.html

諸君らの愛してくれたココナは死んだ!何故だ!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/226/226564/

戦ヴァル2では前大戦の亡霊共も参戦してくれるそうです。
イーディ分隊もそうだが、前作キャラばかり使いそうな予感。

──といった感じです。
来週からは戦ヴァル2&なのはでPSPが忙しくなりそう。どちらも楽しみですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/311-3e77d447
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ