4、5時間連続プレイした時の倦怠感は異常。
ドミネ@quarryにて。
前半のフラッシュ自爆→自分の死体を敵と勘違い→フラッシュ自爆が酷いですw
ABあるのにC行ってしまってますけど、ここはAよりCの方が欲しいかなと。
──C守ってから言え、ですねすみませんorz
感度は2でやってましたが3にしてみました。ちょうどいいかも。
4だと暴れすぎてわけわからなかったのでw
立ち回りもそこそこ慣れてきたのかようやくキルデスも1試合1前後で安定してきました。
総合では0.7程度まで回復。
このへん気を付けたらかなりマシになった気がします↓
自分のフラッシュうおっまぶしっ
ここ危なそうだけど走り抜けるか
ヒャッハー!旗だぁー!!
敵か!?気のせいか・・・
敵か!?いや動かないし死体か・・・
流石にもうここにはいないだろう
よし一人倒した!リロードしとくか
よし一人倒した!次いくぜ!
そっちのクリアリング任せたぜ!
そんな死亡フラグ集。
とにかく怪しいところに命投げるまえにフラッシュ投げるように心がけてます。
エイムが下手な俺でも目が潰れた相手になら大体勝てるよ!w
スカベンつけてフラッシュを惜しむ貧乏性も解消。
ただフラッシュ自爆だけは減らしていきたいところですorz
Comment
2010.01.09 Sat 18:15 | Fire in the hole!(カンッ
別ゲーですが、カウンターストライクを
やっていたときを思い出しました。
フラッシュ自爆はやりますねwww
180度旋廻してもダメなのかな
- #mQop/nM.
- Washyu
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2010.01.11 Mon 13:04 | 自爆は避けられない運命なのか・・・w
カウンターストライク、名前しか聞いたことないですけど結構有名みたいですね。
フラッシュ旋回はどうなんでしょう、感度と反応が早ければ大丈夫なのかな・・・?
少なくとも横向き程度では食らう気がします。
まぁ範囲も広いし感度も反応も足りない俺には無理そうですが\(^o^)/
- #ElJgphU6
- うつろねこ
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