せまるカブと選択の時。

PSPO2が落ち着いてきたので久々のルンファク記事。
rf91230a00B0002.jpg
愛の波動に目覚めたペルシャが可愛いすぎて生きているのがつらい・・・

他キャラのイベントも色々見ましたが量が多いので割愛でw
ソフィアの嘘の理由は聞いておくと吉。
rf91230a00A0001.jpg
各キャラ好感度はこれくらいまで上げました。

オール10は面倒なのでこの程度で妥協しようかと。
7くらいまではバリバリ上がりますね。
何故かグルテンさんも7あるせいかよく家に訪れますw
rf91230a00C0003.jpg
本編は色々端折りますが、冬ボスを倒し秋17日に交流祭を開催しました。

イカ祭りとせまるカブ祭りの間で祭りラッシュに。忙しすぐる。
全然集落と関わってなかったけど問題なく和解できましたw
rf91230a00D0004.jpg
翌日、町のジジババが訪れて何かと思ったら恋愛の話。

結婚指輪のレシピとプロポーズのシチュまで伝授してくれました。なんという余計なお世話w
「ムードのある場所で指輪を・・」ってそのくらい言われなくても空気読むよ!
どんだけデリカシー無さそうに見えるんだよ俺!
まぁ相手は正直ペルシャさくやソフィア、みんな可愛いので誰を選ぶかで悩んでます。
俺はみんなと結婚したいんだ!ダメか?そうか・・・
次作はハーレムルート実装を要望しておきましょうかね(ぇ

そんな感じでそろそろ終盤?次回くらいに終わりそうです。
結婚相手悩んで伸ばしてましたが他の積みゲーあるので頑張って決めます_ノ乙(、ン、)_

Comment

2009.12.30 Wed 21:46  |  

くそっこんなところでときメモの弊害が!
ペルシャ選んだつもりがダリア攻略してた。れいんぼー

  • #-
  • ちよ
  • URL

2009.12.30 Wed 22:28  |  

しおらしい裏ダリアにやられたのですね、わかりますw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.12.30 Wed 22:49  |  

トゥーナさんと結婚する前にマリオンつまみ食いしようと思ったら、愛を掴むためにラスボスを倒さなければならないことを知り、女の子の貞操は命より思いことを学びました。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2009.12.31 Thu 10:25  |  

逆に考えるんだ。
「ラスボスを倒すだけで女の子をゲットできる」と考えるんだ(AA略
・・・とりあえず、注射しとく?

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/304-44519335
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ