スポンサーサイト


直鳥廃止\(^o^)/オワタ


バトルで負けるのは俺のせいって事ですねすみませんorz
奇数バトルなんとかならないのか?少数チーム厳しいよー。
というわけでやってますよマリカwii。

それにしても同梱ハンドル不利仕様ワロタwwww

GTとかならともかく、素早くカウンター当てないといけないこのゲームには不向きだよなぁ(´・ω・)
腕動作の大きさが致命的。何より疲れるw
ボタン配置的にバックミラー見ながらアイテム射出しにくいのも難点。
キーコンフィグできればまだマシだったんだけど。
俺は仕方なくクラコンでやってます_ノ乙(、ン、)_

しかし今回は12人レースのせいか、今までよりアイテムのせいでイライラしやすいですね。

下位で落雷食らったり、1位でトゲ→後続車の連続コンボで一気に転落ケースも増えてる(^ω^#)ビキビキ
中団なんて足の引っ張り合いで地獄じゃないっすかw
特に軽量は従来より弾かれやすくなってるせいで道中接触でも一撃で逝けるし。
レインボーなんて死亡フラグ走れませんw

──で、やっぱりそこそこ解ってくるとマリオカートなのに何故かバイクが強いと思うようになるわけで。
ウィリーで重量の加速不足を補っちゃダメだろ・・・重量カートに比べて恐ろしく復帰有利だろ・・・
カートは1回で二段ターボ分の加速ならバイクといい勝負だったんじゃないだろうか。
ってかカートにも「片輪走行が出来る。相手は死ぬ。」くらい付けて欲しかったです(><)

そこでバイク最強を覆すべくカートでWi-Fi行ってきましたが──
バイクではなくアイテム最強な感じがw

レースはアイテム運が影響し過ぎてガチとしてのバランスは過去最悪なんじゃないだろうか?(^ω^;)
良くも悪くもパーティーゲー過ぎる。
アイテムの力で勝っても面白くないですよ派だから寧ろ申し訳ないw
つまり他ゲーやってろって事ですねorz
前作の直ドリは確かにレースとしてはどうかと思うけど、
元々アイテムある時点で普通のレースゲーじゃ無かったんだし、
テクニックとして何か似たようなものは残してほしかったなぁ(ウィリー除く
というわけでまだ戦略が通じるだけマシなバトルの方で頑張ります(´・ω・)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/3-fe9dbda9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
