はじめてのAC-130。


割と低ランクな人達の集い@接戦ドミネーション。

これが日曜クオリティか・・俺のキルがデスを大きく上回るとは( ゚д゚)
だが内容は道に迷ってたり、制圧前に機銃設置しようとしてたりでgdgd。
5連キルとか滅多に無かったから使い慣れてないんですorz
まぁ反省点が解るって事は成長の伸び代があるって事だよね!w
あと救援物資のおかげでAC-130も初めて使いました。パねぇ。
盗られそうになったけど救援物資のシステムが解ってないのだろうきっと(^ω^;)

しかしなんかこのゲームはハングレがイマイチ使えないですね(´・ω・)

キルゾーン2では銃よりもメイン武器だったのに(ぇ
拠点制圧時の牽制にフラッシュと一緒に撒いてるくらい。
クレイモアやC4を早く手に入れたいところです。

逆にナイフはメチャクチャ強いっすね。なにこの天誅。

コマンドーつけると割と理不尽な間合いから斬ってるなぁと実感できますw
ここから更にタクティカルナイフで速度うpってどんだけー。

こんな感じですがそろそろ他武器やルールも色々試してみたいと思います。
盾も楽しそうなんですよね。ルールはデモリションやサボタージュやりたいかも。
まぁそのへんは次回ということで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/299-2e994b8f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ