スポンサーサイト


機械とか苦手そうなビス子かわいいよビス子。


スペック的にらぶデス4を泣く泣く諦めたら何故かこんなものが鞄の中に・・・

人間はクズみたいな奴ほど長生きするって噂を信じると俺は長寿確定ですね。
ああああ知るか知るか皆しんでしまえええええええqあwせdrftgyふじこlp

──以下何事もなかったかのようにPSPO2記事──


pspo291219a00B.jpg
現在ステータスはこんな感じです。

ビス子は命中を補強しないと格上相手やってられないですね。
レベル差20あるとRaのライフルでもミスるとかどんだけーorz
あと回避特化ビス子が始まったというレスがあったので試してみました。
ひとまずBrで回避ブースト・ソリドレグス3個・ウオーカーセット(回避+50)で行ったのですが、
正直同レベル以上では信頼できませんね。S余裕避けってどんだけレベル高いんだよwww
まぁ俺はおとなしく普通にガード回避プレイしときます。
pspo291219a00C.jpg
自キャラの全体をズームして見れるのがこの場所くらいなのは不満(´・ω・)

ちなみに服は最近ヨシノテフラなんかも愛用してます。
サンタ服が待ち遠しい。つーかミニスカート少ねーです追加求む。

武器は職同様に色々使ってますが、爪・ダガー・ダブセ辺りに落ち着きそうです。

爪は攻撃補正で火力底上げ、ダガーは命中補正あるのでビス子的には重宝しそう。
ダブセはフロイラインローゼとかスウィート・デスとか名前が好きで(ぇ

ナノブラは結局「旋風」使ってますね。1段止めガーキャンつええ。

期待してた「無敵」は「攻撃」「命中」「防御」同様にモーションが糞で微妙orz
暴走は条件わかんないですね。ボス・ザコ戦関わらず出ますし。
ナノブラ中の被ダメ+与ダメが一定値以上・・とかが怪しいかな?
撃破数なんかも気になるところ。まぁ検証面倒なせいか未だ不明ですね。
ただメチャクチャ強くて味方も殺せますw
狙って出せたら命中がお通夜なビーストでもヒャッハー!できるんですがねぇ(´・ω・)

さて、それではデイバザシの為にストミハード5-2を繰り返す作業に戻りますか・・・
時間短めなのと獲得職P多いから環境は恵まれてますけど面倒な事に変わりは無かったw

Comment

2009.12.27 Sun 22:55  |  

ストミハードの5-2なんだよこれ・・・
Sランク容易にとれる内容プラス闇しかいないww
アイテムBrの方が欲しいの多いから転職しようかな。

2009.12.28 Mon 17:27  |  

敵モーションも割と遅いうえに状態異常も凍結くらいなので楽ですよね。
まぁ結局俺は全然デイバザシ出なかったので踊る珍鳥Aで拾いましたがorz

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/298-238a2a69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
