泣かせてくれるのではなくて?(´;ω;`)

カエル5CC>B大砲カボチャ設置を多用したら風がちょっと楽になりました。
カエルゲージもほぼ貯まるので便利ですねこれ。
超バウンドも簡単な端リリー後なら出来るようになり火力も微うp。
さらに電気椅子CHから2D拾いもできるようになりました。

そ れ で 勝 て る と 思 っ た か ? /(^o^)\


なんで皆事故から2レイチェル分のダメ持ってくの?あと何回読み勝てばいいの?死ぬの?

キャラ性能に頼ってた前作よりPS上がってるのに勝率が2割以下なこれが現実・・っ・・!
──と愚痴った後に今日の対戦kwsk反省↓

■対ジン

俺はジン相手にSTGをしていたら、いつのまにか逆にSTGされてガン逃げされた、
な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
もう徹底して氷翔撃。時間差と高速の使い分けがウザすぎる。
追うと昇竜やJCで追い払われる。やっと端まで追い込んでもサーフィン逃げ。
2D差し込みも泣けるといった具合でしんどかったです。
両者ほぼ全試合時間切れの別ゲーでした。勝率2割くらい?
対策はできるのでPS以外の問題は感じてません。
・・・ってかせめて相討ちでも大砲消えるなよおおおお!!!!orz

■対ラグナ

5Bブンブンだけで死ねるのでリーチ内では我慢してガードしました。
でもヘルズファングCHが糞ゲーでした。なんでA風大砲くぐってくるんだよ・・ハハッワロス。
ハーデスが見えないのは俺のせい。だが気合いで防いでも割れるのはアークのせい。
まだ終わりじゃねぇぞ(´;ω;`)ブワッ

■対ノエル

オッペケで動けない、バレットレイン差し込みで泣けるetc。
D踊りに椅子迎撃すると4Dで避けられてるミラクル。画面見れば俺も幸せになれるかな・・・
反確ポイントを覚えれば意外とやれそうな予感はする。予感だけ。

まぁそんな感じです。ぶっちゃけクソゲーですがそれなりに楽しいんですよねw
戦い方もだいたい覚えました──が、アルカナが来週稼働なので今回最終回です(ぇ
あとは家庭用出るまで放置したいと思います。
それまでに忠実な下僕どもは姫攻略頑張ってください。まだ伸びるよ・・な・・?_ノ乙(、ン、)_

Comment

2009.12.19 Sat 18:34  |  

なんという打ち切りエンド。
まるでジャンプの10週マンガで個人的に楽しませてもらったぜ、あとで単行本買うからな的なブレイブルーの扱い。

アルカナともう少し時期が開いてて金があれば自分も姫様やって情報交換できたかもしれないですが…残念でした。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2009.12.19 Sat 19:50  |  ジャ プ単行 は乳 解禁 期待 ざるを得 い(∵)

アルカナは死ぬ気で作り上げたみたいですが、もうちょっと遅くていいよと思いましたね。
なにもBBの直後じゃなくても・・・
プレイヤー層はほとんど被らないと思うので影響は無さそうですがw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.12.20 Sun 01:39  |  

いつも入れてたホームのゲーセンが入荷予定無し。
地元のゲーセン全滅。
あれ・・・目からオホツチアッパーが・・・

  • #-
  • ちよ
  • URL

2009.12.20 Sun 05:37  |  

いや、俺もプレイには電車乗るしかないんでどこも似たような感じですよきっとw
都内まで僅か10分なのに付近のゲーセン入荷全滅・・どうしてこうなったorz

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/297-a585f385
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ