幽霊部員、オンライン(キリッ


ドミネーションおもしれええええ!!
ということでMW2楽しんでおります。
キルデス気にしないで特攻できるって素敵ですね。旗おいしいです(^q^)
キャンペーンで初っ端からズーム撃ちが遅いとかテスト不合格とか言われて
「無理ゲーww」と思ってたんですがマルチは別ゲーで一安心。
ってか寧ろこれキャンペーンで訓練されるほど立ち回りが芋化してしまうのでは?(^ω^;)
「キャンパー」って「キャンペーンの立ち回りをしてる人」の事を指すのかもしれない(ぇ
まぁ俺程度ではそんな人達に狩られるのが日常茶飯事ですが!orz

あとこのゲーム、特殊能力(Perk)があると無いとでは大違いですね。

キルカメラで相手が心音センサー持って角待ちしてたりするのを見ると泣けますw
冷血なんかは生存率にかなり関わると思うのですがどうなんでしょう?
他のアンロックでも装備の自由度も上がるので早くレベルあげたいところです。

Comment

2009.12.16 Wed 22:34  |  

動画の方楽しく拝見させていただいていたら
「ハギ△さんがログアウトしました」
でリアルに吹きました。あぁ、そういえばそんなタイミングが数日前にあったなぁとw

>キャンペーンで初っ端からズーム撃ちが遅いとかテスト不合格
なんという鬼教官、流石戦争の悲惨さを教えるゲーム(;^ω^)
俺なんて某MAGでは照準見ないでランニングマシンガン野郎でしたよ。
「どうだ俺の動きについてこれまい(キリッ&グルグル」みたいな

>キルデス気にしないで特攻できるって素敵ですね。旗おいしいです(^q^)
デスマッチだけだと殺伐としますしね、自分も何かルールある奴の方が好きです

  • #EhHr0U/E
  • ハギ@△な人
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 09:24  |  

誤訳以外は日本版も悪くないですよね
デモリションとかキルデス気にしないで 目標物目指すのって楽しいですよね
冷血ニンジャは慣れるまでは必須かと

  • #/3WEEAIQ
  • chao
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 18:32  |  

>>ハギさん
>某MAGでは照準見ないでランニングマシンガン
あっちは俺もほとんど照準やズーム使わなかったですw
こちらは逆に照準のオートエイム使わないと敵が速過ぎて当たらない感じで。
ナイフの使い勝手やリスポンetcも対極と言ってもいいくらいですね。
旗以外にも爆弾仕掛けに行くやつとかあるみたいなのでそちらも楽しみです。

>>chaoさん
>冷血ニンジャは慣れるまでは必須かと
今は敵UAV起動状態が怖くて仕方ないですねw
まぁ結局は構わず猛進してしまうのですが(ぁ
早くマップ覚えて返り討ちできるくらいにはしたいところです。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/296-7d3b3f93
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ