スポンサーサイト


クリスマス?ごめんその日は積みゲーで埋まってるんだ。


12月買い物その2してきました。
MW2、グレイセス、ルミアク3。なんかもう依存症ですねw

恐らく今、人生の中で最も積んでるんじゃないでしょうか。何俺死ぬの?
まぁオン要素のあるMW2はPSPO2同様に優先したいところ。
ルミアクは放置。グレイセスも基本放置ですが来月にでも従兄弟と協力プレイしてみます。

──ここから気になったニュース──


戦ヴァル2コラボ。
エミリア似合わな杉ワロタwww
限定版色々付くみたいだけど正直要らない予感。

PS3セーブデータ転送機能実装だとか。
新PS3を買えと言うのか。俺に。修理代1万払った俺に(しつこい

PSPブレイブルー。
PSPO2ですら指が痛いのに、PSPで格ゲーとか狂ってるとしか思えないのは俺だけでしょうか?w

こんなところか。
そろそろ1年振り返ってみる記事も書きましょうかね。今年は色々ありましたので。
といってもゲームの事くらいですがw
年の前半やったゲームなんてほとんど忘れてますが過去記事漁ってまとめたいと思います。

Comment

2009.12.12 Sat 22:44  |  

今年のクリスマスはときメモ4確定ですお!

  • #-
  • ちよ
  • URL

2009.12.12 Sat 23:17  |  

今年はときメモ4とラブプラスがあるから皆さん寂しくないですねww
ってかそもそもクリスマスに寂しいと思う人の気持ちが理解できないから困る(^ω^;)
ゲームやってケーキ食ってればそれでHAPPYなんじゃない・・のか・・・?w

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.12.12 Sat 23:41  |  

クリスマス? 自己満足でもネタを投下という楽しみがある私にとってはなくてはならなくなりましたねぇ。しかし、時期ネタ大好きな私にとっては、クリスマス→正月→バレンタイン→ひな祭り(以下略)となんともまぁ、忙しくなるわけで……つーか、安らぎってあるのか?

>恐らく今、人生の中で最も積んでるんじゃないでしょうか。何俺死ぬの?

大丈夫。うつろさんなら影分身が使えるよ! さぁ、山にこもるんです。

>限定版色々付くみたいだけど正直要らない予感。

また素晴らしくぶっ飛んでいる特典ですね。ここまでぶっ飛んでいるとターゲットであろう女性諸君も首を傾げるのでは? と思ってみたり。

>PSPO2ですら指が痛いのに、PSPで格ゲーとか狂ってるとしか思えないのは俺だけでしょうか?w

DIVAのせいで◯ボタンが若干逝かれている私は扱い方がわかっていないのでしょう。まぁ、格ゲーは出来ないので関係ないのですが。

>年の前半やったゲームなんてほとんど忘れてますが過去記事漁ってまとめたいと思います。

頑張ってください。地味に面倒な作業ですが。

  • #RTLxUDMw
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2009.12.13 Sun 00:21  |  

いやあ、クリスマスはまおりんと過ごしましょうよ。正月も巫女さん補正でまおりん優先っぽいですがw

ペトラの婿になってから、二次キャラの誕生日祝って一年を締める痛い罰のアルカナを背負わされてしまいました。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2009.12.13 Sun 04:05  |  

>>夜桜さん
>つーか、安らぎってあるのか?
いのちとひきかえに えられる えいえんの あんそくがあるそうです(^q^)

>さぁ、山にこもるんです。
山に篭っている間にゲームができないじゃないですか!
俺にも落とし神モードが使えたら・・ぐぬぬ・・・

>DIVAのせいで◯ボタンが若干逝かれている
あれだけプレイすればそりゃイカレるよ!と言わざるを得ないw
まぁコントローラーなどの類は消耗品と割り切る気持ちが必要ですね。

>>Gブラボーさん
無論脳内では去年同様に春日家でビバ!クリスマスしますよー。
正月は初詣で忙しくなりそうです。無論、脳内で。
罰のアルカナ?いやいやそこは愛にしておきましょうぜ(`・ω・´)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/294-f9c6f9a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
