

キャラメイクは賢者モード時推奨。


pspo291206a00A.jpg
PSPO2順調に進行中。メインはビス子使ってます。

デフォ髪が可愛すぎて変える必要がないものの、あえて某ヒナギク風の髪に。
服は上ヴァタヴァラ&下フジフィジ&足ポムポムが今のお気に入りです。
・・・ただ製品版で色々着替えられるようになってからちょっと問題が↓

pspo291206a00B.jpg
pspo291206a00D.jpg
ウソみたいだろ・・これ、同じキャラなんだぜ・・・

デフォ服では並乳だったのに着替えたら魔乳になりました。どうしてこうなったw
どうやら服によって矯正される事もあるみたいです。着痩せってレベルじゃねーぞ!
もっとも、「最大でも大したことねーな」と乳ステ極振りした俺が悪いんですけどね。主に頭が(^q^)

ちなみにルームグッズのソクテイキで調べたら身長137cm体重41kgでした。

女子標準が140cmで34kg(10歳)だから通常で考えれば太ましいロリ・・・
ということになるわけですが、それはあくまでヒューマンの話。
小ビーストという設定なら成人おっぱい重量を考慮して丁度良くなるはず!
小ビースト考えた人はマジで天才ですね。

さて、本編ですが現在8章。ストーリーはサクサク進むのですぐ終わるかと。

タイプはアビリティのために色々手を出してます。ただフォースだけは無理w
他職なら格上相手でも立ち回れるけどフォースだとザコ相手でも1発被弾で6・7割減るからなぁ(^ω^;)
フォースは高レベルテク入手で世界が変わるらしいのでそれからですね。
まぁ今週からオンはcodmw2もあるので今のうちにある程度頑張っておきたいと思います。

Comment

2009.12.07 Mon 00:20  |  

>体重41cm
なん・・・だと・・・

とりあえず、うちのキャス子の胸がほとんどない件。
「胸最大補正の服あるから体格で決めよ」と適当にした俺が悪いんですけどねww

同じく現在8章。
サクサク進むから確かにいい。
が、もっとストーリー欲しかったかも。

2009.12.07 Mon 04:55  |  

>体重41cm
指摘サンクスです、修正しました。久々に誤字orz
参考に見たサイトが身長のとこkgにしてたのが移ったんだろうか?w

>うちのキャス子の胸がほとんどない件。
制作コストを抑えた結果ですねわかりますw
事業仕分けも良し悪しということか。

>が、もっとストーリー欲しかったかも。
これ以上エミリアがファビョるのに付き合うのは嫌だお・・・

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.12.07 Mon 22:10  |  

ほほーLV44でもう8章なんですね。
うちの子は現在31位ですがまだ4章終わったとこですw

こちらはニュマ子ブレイバーですがそれでも敵の1撃で結構持っていかれる。これでフォースになったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テク自体は今でも実用レベルかな

2009.12.07 Mon 22:55  |  

ストーリー進めるのは楽ですね、20時間要らないんじゃないでしょうか。
早く新しい服を見たくて進めてたらすぐ終わりましたw

>ニュマ子ブレイバーですがそれでも敵の1撃で結構持っていかれる。
沼は種族的に打たれ弱いですからねー。
聞くところによれば沼子Foとビス子Huでは2倍近いHP差が出るとか。
まぁ後半はFo勝ち組みたいなので適職な沼の大勝利もある・・かも?w

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.12.09 Wed 22:06  |  

うちのキャス子は貧乳低身長!
なんだかミッションレベル上がっていくと攻撃が当たらないそうなので、
後ろに回りこむ練習をしながらポチポチやっております。
命中は全種族中最高のはずなのに今の時点で外れまくるって…
レンジャーじゃないと当たらない気がしてまいりました

  • #-
  • たらい
  • URL

2009.12.10 Thu 19:02  |  

>レンジャーじゃないと当たらない気が
レンジャーでも20~30以上レベル離れると敵と武器次第で当たりませんでした\(^o^)/
背後取る以外では感染→防御回避弱体化とかすると良いみたいです。
格上相手には罠のBrとテクのFoは勝ち組っぽいですね。
まぁ最終的にどうなるかわかりませんが・・・

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/291-47b2114d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
