

予約用紙見てから予約ミス余裕でした。


PSPO2とアサクリ2買ってきました。
アサクリ、箱版買うつもりが予約用紙がPS3版でした・・何たる失態orz
レジで初めて気づくとかどんだけー。
・・・ってよく見たら来週のcodMW2の予約用紙もPS3版じゃねーか!
「両方出る時は箱で買う(キリッ」とか言ってハギさんに嘘ついちゃったじゃん!
マジすみません!そして謀ったなソフマップ!いや俺が全面的に悪いのだけど!w
──まぁそれはさておき流れとしては
PSPO2メインにしたいのでアサクリは積み気味のゆっくりペースでいきたいと思います。
ここからが本当の地獄だ・・・

Comment

2009.12.05 Sat 11:30  |  

「予約紙は箱○の場所からとったはず・・・悪いのはソフマップだ!!」
ですね。
正直2つとも違ったとか悲しすぎる・・・

PSPo2・・・これは時間食いそうだ。

2009.12.05 Sat 14:58  |  

>予約紙は箱○の場所からとったはず・・・
きっと間違えて紙を戻した人がいたんだ、
悪い人なんてどこにもいなかったんだ・・・(´;ω;`)ブワッ

>PSPo2・・・これは時間食いそうだ。
マルチ系は人生の浪費っぷりが快感ですね(^q^)
──ゲームが楽しすぎて生きているのがつらいorz

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.12.05 Sat 19:10  |  とりあえずお約束なので・・・GK乙!

>「両方出る時は箱で買う(キリッ」とか言ってハギさんに嘘ついちゃったじゃん!
自分のブログの方で書いたのとリピートしますが、あれはホントただ興味本位で聞いてみただけなので全然気にしないで下さい!でもこれでもしMW2買う事があったらPS3版買おうと思います。海外版の配信見てましたが特に問題なさそうでしたし、両機種で致命的な差はなさそうです。

Psp2はうつろねこさんの萌えキャラメイキングに注目ですねぇ(´・ω・`)b

  • #EhHr0U/E
  • ハギ@ときめけ中
  • URL
  • Edit

2009.12.05 Sat 22:33  |  

PSPo2買おうか迷ったけど、ときメモ4を買った俺に隙は無かった

  • #-
  • ちよ
  • URL

2009.12.06 Sun 00:34  |  

>>ハギさん
そう言っていただけると助かりますw
しかしまさか自分が無意識にGK化するとは思わなんだ(^ω^;)
キャラメイクは、まぁ後の記事でkwsk書いておきます。

>>ちよさん
だが両方買ってない事実に隙有りと見た!
あれ?相討ち、だと・・・?(´・ω;;;:.::..:

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/290-fc6b6f6b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

くるねこカレンダー2010 |

JUGEMテーマ:にゃんこ くるねこカレンダー2010エンターブレイン 刊発売日 2009-10-15 今年も! 2009-10-18 和風でたいへんおめでたい。 表紙なんか正月飾りに使えそうなほどです。 去年との一番の違いは、胡ぼち ...すっかり縦横に成長なさって(涙 もうひとつ...

  • アマゾン探検隊
  • 2009.12.04 21:23

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
