精神と時の部屋に没入したい。


バルドスカイ大仏買ってきました。
空メインでやっと俺のターンが回ってきた感じだぜ。
空じゃなくてクゥでも一向に構わないですけどね!
──とか言いつつ実際はシュミクラム戦の方が楽しみだから困るw
ぶっかけポスター?そんな事より追加武装だ!
kurara91128a00B.jpg
あとメイドクララも買いました。
究極異世界交流フェスタ(笑)時のメイド喫茶衣装ですね。
kurara91128a00G.jpgkurara91128a00C.jpgkurara91128a00D.jpg
kurara91128a00F.jpgkurara91128a00E.jpg
すごく・・おっぱいです(*´Д`)
スカートは勿論キャスト☆オフ可能。ぱんつの作り込みもパネェっす。
カラーリングから不思議の国的な何かを感じるものの、
こんな反則バデーなアリスが来たらハートの女王もマジギレでしょうねw
まぁあとでゆっくり視姦 鑑賞させていただきます。

それとニュースとか↓


http://www.famitsu.com/game/coming/1229962_1407.html
サモンナイト続編キ・・てねぇえええええ!!orz
フェザー終わってⅩが終わって
ようやく次は本編戻るだろうなと思ったらごらんの有様だよ。しかも今時PS2ってw
淡々とボタン連打しながら同じ場所を行き来する作業感、
キャラ少ない・画も少ない・話も横道皆無で散々だった
エ糞テーゼにガッカリした者としてはついネガキャンしちゃいますね。
流石に作りも違うし前作より良くなっているとは思いますが。
ってかセイクリも微妙だったしフライトプランはどこへ向かってるんだ_ノ乙(、ン、)_

http://www.famitsu.com/game/news/1229934_1124.html
PSPO2、コラボはいいけど惨事が武力介入するとは思わなんだw

寧ろお茶犬の方が可愛いからそっちは使いたいです。
そんなPSPO2ですが、発売前の盛り上がり的に見るとかなり売れそうですね。
ノーマークの人は要チェックですYO。
余談ですがエミリアは長髪没デザインの方が好みだなーと思ったりw

──と、今週はこんな感じで。
来週からは年末発売ラッシュで順調に死亡する予定です。
ロロナだけでも3日までに終わらせようね・・・

Comment

2009.11.29 Sun 13:41  |  順調に積んでいる模様です。

 相変わらず、すごい特典ですね。……そういえば、PCゲーなんてここしばらくやってないです。そんなわけで買ってみr……ディスク2なのかorz

>カラーリングから不思議の国的な何かを感じる

 それだ! ずっと引っかかってたんですよね。

>こんな反則バデーなアリスが来たらハートの女王もマジギレでしょうねw

 いやいや。その前にトランプ兵たちに美味しく頂かれr……ギャァー!

>次は本編戻るだろうなと思ったらごらんの有様だよ。しかも今時PS2ってw

 私の愛したサモンナイトは死んだ。なぜだ!!

>PSPO2、コラボはいいけど惨事が武力介入するとは思わなんだw

 思わず噴出しました。PC上のネトゲなら理由を考えることが出来ますが、なぜにPSPで? なにに使えるんだ? これ?

>来週からは年末発売ラッシュで順調に死亡する予定です。

 がんばるんば!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.11.29 Sun 15:38  |  盾は武器。

>……ディスク2なのかorz
アペンドじゃないので前作持ってなくてもできますよ。
旨みのある引き継ぎも武装データくらいなので問題ないかと。

>その前にトランプ兵たちに美味しく頂かれr……ギャァー!
ざんねん、防御極振り+自動回復の盾姫はハンパなく堅かった。
伊達に攻撃性能がクソなわけじゃないんだぜ?w

>私の愛したサモンナイトは死んだ。なぜだ!!
坊やだから・・じゃ納得しませんかw
アクションだのRPGだのも解りますが、2DSRPGの原点に還って欲しいですね。
もうドラゴンシャドウスペルの続編でもいいから出して下さいorz

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/287-9b6977b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ