お通夜って、多分こういうこと。

ハザマでヒャッハーの合間に姫も使ってきました。

×キャラバランスが壊れている
○違うゲームのキャラが出ている



 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

コンボもロクに安定しないラグナといい勝負って何ぞこれorz
ラスボス相手に30カウント近く端攻めしたのに時間切れ負けって何ぞこれorz
通常コンボで2000、ゲージ吐いてやっと3000、おまけにラッシュをかけるための風も回復遅い。
動画見て「何で糞使えなくなったJ2C出してるんだろ?」って思ったけど
J2Cカウンターからのエリアルくらいでしかノーゲージ3000超えないんだよなww
無理無理、これ俺みたいな量産型じゃ絶対無理です。
多分この調整、今年の闘劇でバングが盛り上がったから
来年は弱体化した姫で盛り上がってもらおうとか考えたんだろうか・・・
まぁ特に愛着もないし、大人しく俺はハザマで逃げ逃げすることにします(^ω^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/286-fb8a47fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ