バラの王子様、剃られる。

rnf3091124a00D.jpg
「僕はバラの王子様ですよ?」(キリッ
というわけでシアの計略でモニカの人見知りを直すことに。
それにしてもこの主人公、ノリノリである。
rnf3091124a00F.jpg
rnf3091124a00E.jpg
バラ王子の件を解決したらモニカがデレ期に入りました( ゚д゚)

暗転からお礼Kissでロリコン狂喜ですね。やだきもい俺もか。
だがエリザさんに続き「好きな女は結婚不可キャラ」の被害者が頻発の予感。
モニカが成長して結婚可能キャラになるまでゆっくり絶望していってね!w
などと人の不幸を笑っていたら──

rnf3091124a00A.jpg
さくやに正体バレました\(^o^)/ジンセイオワタ

これはもう監禁するかしかねぇと思ったのですが・・・
rnf3091124dd.jpgrnf3091124a00B.jpgrnf3091124a00C.jpg
なんか可愛いこと言い出して剃刀プレイ強要の代わりに内緒にしてもらえました。
ってか主人公がハーフとは知ってたが「人間とモコモコ」のハーフ・・だと・・・?
半獣族とのハーフとかじゃなくて、な、生モコ?(^ω^;)
遺伝子的に成立するの?人類ってモコモコの亜種なの?
──いや、難しい事は考えないようにしようw

そんな感じで現在夏13日。
クズ鉄で鍛冶装飾レベル鍛えることを覚えてから次の日が待ち遠しい。
グルテンさんレシピパンもっとください(^q^)

女の子の好感度も安定して上昇中。
通常会話選択肢も「好きだよ」を選びまくってニヤニヤしてますw
本編は、まぁフレアランスも作れたしそろそろ秋ボスでも倒してきますか。

Comment

2009.11.24 Tue 20:45  |  

自分もつい最近、そのさくやイベント見ました。

さくやは人気安定じゃね?とも思ってます。ナコルル並み。

ウチは花栽培しても枯れてばっかのバグがorz

  • #-
  • URL

2009.11.24 Tue 20:46  |  

あ、名無しになってしまった。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2009.11.24 Tue 23:34  |  

モコ毛を刈ったり刺身を食べながら「大自然のおしおきよ」と言われても困りますw
エコロジスト分はペルシャが担当してるのでいいコンビではありますが。

花が枯れやすいのは蒔く季節が間違ってるか土質が悪いのでは?
そういうのじゃないならバグかもしれませんけど。
俺は毎回のように場所替えてるんで土質は気になった事ないですねぇ。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.11.25 Wed 00:32  |  

バグの言い回しはネタですよwww
多分、季節だと思います。とはいえ、さっきトゥーナの依頼でお目当てのムーンドロップ草拾えたので、あとひとつ。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2009.11.25 Wed 00:53  |  

そうか、よかった・・花が枯れるバグなんてどこにもなかったんだ・・・
にしても花はなかなか増えないから面倒ですね。キュウリばっかり増えますw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.11.25 Wed 21:35  |  ちょ……。

 バラではなく、「毛」の王子なんですね、さくやの場合。

>エリザさんに続き「好きな女は結婚不可キャラ」の被害者が頻発の予感。

 さぁ、嘆願書という名のアンケートを応募しまくる作業に入るんですよ!!!

>通常会話選択肢も「好きだよ」を選びまくってニヤニヤしてますw

 牧場物語じゃなくて、嫁探し物語にタイトルを変えたほうがいいんじゃないでしょうか? 題して、ウェディングファクトリー。……ちょっと、樹海へイッテクルYO!

  • #xeXOgaaM
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2009.11.25 Wed 22:45  |  

>嘆願書という名のアンケートを応募しまくる作業
おっと、俺はあんなの2度とごめんだぜ。
セシリーが成長して結婚可能キャラとして戻ってきた時の喪失感といったら・・orz

>嫁探し物語にタイトルを変えたほうが
故に初代の「新牧場物語」というサブタイが2以降外れたのだと思われます。
多分開発も途中から主旨が変わってることに気づいたんでしょうねw
3の攻略本も「婚活で勝てる本!」って見出しなんだぜ・・・

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/283-3abbd1b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ