

「蒼の魔導書はワシが育てた。」

アルカナ3ロケテが回転早かったのでBBもやってきました。
ハザマ初操作で激戦区はギョエピー!なので穴場なS@Yでヒャッハー!プレイ。
ラストステージでCPUに乙されましたけどねorz

ストーリーは8割イミフですが、奥の手すげぇだろ!→俺も使えるんだが?の厨二展開に吹いたw

ってかハザマの素がチンピラ過ぎてギャップすげぇ( ゚д゚)
通常は変態紳士キャラなのに素が出ると
「キャンキャンうるせぇぞクソガキ!」「ちょーウケる」とか言い出して
笑いを堪えるのに必死でしたよもうwwホント良いキャラですww

B>3C>214DC>2C>JC(5)>2C>JC>J214B
5B>3C>214DC>5C>2C>4DD>JB>JCx1>jc>JCx5>J214B
5B>3C>214DC>5C>2C>623D→ステップ214DC>5C>2C>623D

コンボは↑みたいなのを色々やりましたが安定しませんね(´・ω・`)
距離や状況で214DCが繋がらない、2Cが繋がらない、623Dが繋がらないetc...
結局2番目のが割と安定してたかも。

立ち回り、空中はJB振って地上遠距離は鎖、中距離では何すればいいんだろ?
ステップショボいから大人しく鎖か214DAの中段でも振ってればいいんかな。
そもそも鎖が使いこなせてないのはなんとかしないとな('A`;)

まぁ今のところBBはアルカナ3までの繋ぎ程度にやろうかと思ってます。
あとはまた豪華家庭用が出るだろうからそっちでやりますかねw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/280-9d8cf545
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
