スポンサーサイト


アルカナ3ロケテ・てきとーにメモその3。


ひとまずアンケ書いて、えこの裏無しポスカをゲットしてきました。

明日は雨みたいだし人減るんじゃないかなと推測したので
今日のプレイはgdgdに1戦敗退して帰宅(´・ω・`)
いや俺スロースターターなんですホントどうにかしたいorz

ちなみにシングル無しで対戦台4台(2セット)のみでした。

えこは社内調整済みで最終確認だけだよ、ってところなのかな?
開店直後の待ちは大体30人前後でしたが2セットのおかげで回転早いです。
ってか基本的にシングル無しは抹殺OKな認識なのか相手も殺しに来てますねw
えこ使用=1戦終了と覚悟決めて行った方が良さそうです。
まぁ明日も行って書くつもりですけど以下今日のレポート↓

・デモブラみたいに操作シンプルモードが選べました。

正直要らないと思いますw
そんなモード無くても愛があるだろ!愛が!
ウチの妹ですら大蛇薙やカーネージシザーくらい出せるんだぜ?
・・・幼少よりKOFで特訓させてたせいかもしれませんが(ぁ

・ホーミング中にガード可能になった?

1回だけできた気がしたのでどっかで同意見出ないと確信ないw
もしできてたら前回とは大きな変更ですね。明日確認してきます。

・運アルカナ

多分スレで詳細書かれるだろうから適当に。
見ただけですがなんか山なりに放物線軌道でサイコロ出てました。
出目によって何が変わるのかはシラネ。
投げられたサイコロをガードしてもその後の爆発判定は消えないみたい。
超版の2個投げ?はコンボにも繋がってたので面白コンボのネタになるかも。
運任せではなく意外とガチで使えそうな予感w

・舞織

もしかして色は全ボタン無い?
ST+E試したらEのピンク紫だった。
妹設置は聖ボイス発生確認。そんだけ。
妹発生鈍化が痛いよおおおorz

・えこ

体力バー横のキャラ絵が可愛いかったです。
ちょっと見たけど強キャラにはならなそう。なんとなくね!w
シングル台無いけど使うガチロリな猛者はマジでリスペクトだぜ(`・ω・´)b

そんなところです。
あとなんか寂しいのでついでにブレイブルー新作の事も。

ノーマークでしたがもう稼働してたんですね。
でもしたらば見る限り姫弱体化酷過ぎてスコーン吹いたww
色々酷いけどJ2Cと風弱体化が一番酷いか。
J2Cの2Cor必殺以外キャンセル不可って何?見える中段の4Bを使えと?

・・・おっ、ハザマ楽しそうだな!(ぁ
まぁ舞織と違って姫に対して愛情はないし、やるならキャラ替えもいいか。

Comment

2009.11.21 Sat 16:23  |  

乙です。

運のアルカナはわりとスタンダード性能なんですかね。
でもダイスの爆発との連携を考えるのは面白そうで、もし目による特殊効果があるなら視野に入れてみようかと。

シンプルモードは簡易コンボも付いてるならアリかな?


それにしても姫の愛されなさ具合は異常w

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2009.11.21 Sat 18:26  |  

運は補正考えなければ強い気がします。
ダイスの軌道と時間差爆破による制圧力は大きいですからねぇ。

シンプルのコンボは察するにCPUコン程度みたいですね。
流石に空ダとかは混ざらないみたいですw

姫の弱体化は軒並み弱ってる3強中でもダントツだと思いますw
殴り合いできないからSTGと二択ガン攻めがあったのにどうしてこうなった・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/279-8b93176c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
