スポンサーサイト


ポスター代わりだとしても。

~~ガストカレンダー~~

カレンダー時期完全スルー→クラナド終了で絶望してましたが
ガストカレンダーのおかげで一命を取り留めることになりました。

描きおろしの見どころはロロナくらいだけどロロナが居ればそれでいい(ぇ
・・・ただしリーズ、てめーはダメだ。
ホントあそこまで派手に爆死した記憶はなかなか無いんだぜ_ノ乙(、ン、)_

~~クラブニンテンドー~~

WiiやDSのゲームを沢山買った信者には特典をくれる任天堂の素敵サービス。
俺も昨年に続きプラチナ会員になったわけですが、
その特典が「ゲーム&ウォッチボール復刻版」らしいです。
・・・豪華なんだけど正直カレンダーでいいやと思うの俺だけですか?w
まぁ金ハンドルコンorマリオ帽子に比べたら使い道はありますけど。
でも去年みたいに選択式にしてカレンダー3つ欲しかったぜ(´・ω・)

~~進行中ゲーム~~
rrn091119a00B.jpg
・トリユニ
ゆっくり2周目真エンドのはずがブラックマーケットのおかげで超速終了。
ショップとコンバートの転売→ステ強化薬漬けおいしいです(^q^)
しかしこれ異界の魂であるやりこみ組にはガッカリ仕様だったかもなぁ。
もっとも、俺はただの冥界住人だから問題ないですがねw
あとリゼリア×ヴィオは最強。カップリング的な意味で。
これぞコラボの真骨頂(;´Д`)ハァハァ

~~ニュース~~

http://www.famitsu.com/game/news/1229546_1124.html
ゴッドイーター先行体験版が来たようです。
オサレな雰囲気のモンハンみたいで期待してます。
1月末のなのは戦ヴァルトネリコMAG→2月神食と死亡フラグですけどw
PSPO2みたいにインフラは出来ないのかな?まぁアドパあるからいいか。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/213/213913/
いっしょにとれーにんぐ第二弾。
2発目は失敗しそうに感じるのは気のせいでしょうか(^ω^;)
こういうのって1発ネタだと思うんですがねぇ・・・

<積み消化残り>ドリクラ・ロロナ・ルンファク3
積み消化リミットまであと14日。せめて1つは終わらせよう_ノ乙(、ン、)_

Comment

2009.11.21 Sat 20:23  |  ぼやきでまとめてみたり。

えるしってるか れおぱれすはかべかけふかだ

カレンダー、ここ数年は使ってませんねぇ。会社の年間予定表があるぐらいで……味気ねぇなぁ。

>2発目は失敗しそうに感じるのは気のせいでしょうか(^ω^;)

まぁ、やりたいようにやらせておけばいいんじゃないでしょうか? 滑っても私たちの懐は痛まない……って、そういう考えじゃ駄目か。

>積み消化リミットまであと14日。せめて1つは終わらせよう_ノ乙(、ン、)_

ファイト! タイムリミットってわかっていても動かない私もいますけどね。……駄目じゃん。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.11.22 Sun 04:45  |  

>れおぱれすはかべかけふかだ
カーテンレールオススメです。流石に窓はあります・・よね?w
レールも無いならとりあえずリンゴ食べて諦めてくだしあ(><)

>滑っても私たちの懐は痛まない…
内容的にリスク自体は少なそうなので失敗してもいいやくらいなんでしょうかね。
いや、実際は金がかかってるのかもしれませんが(^ω^;)

>タイムリミットってわかっていても動かない
テスト前掃除症候群ですねわかりますw
あれ?何で俺またMAGとpspo2の体験版やってんだろ・・・orz

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/278-2e6b79f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
