湖 開 き 万 歳 !


run091111b00C.jpgrun091111b00E.jpg
run091111b00D.jpgrun091111b00F.jpg
ふぅ・・・早速新カメラが役に立ったぜ。
いいよ、皆すごくいい・・記憶喪失になってよかった(*´Д`)
そんなわけでジゴロ牧場生活も春を過ぎ、待望の夏を迎えました。
もう湖開きである夏初日は一日中竿振りながら女の子を張り込んでましたよw
おかげでリュックサックが魚臭いです。あとちょっとイカ臭い。

そういえば春はあっという間でしたねぇ。

優勝できたイベントは野菜コンテストだけだったような気がしますorz
初見ロード無しで豆優勝とか無理だよね?ね?w
モコモコは・・来年本気出す_ノ乙(、ン、)_

ちなみに今のレベルは26です。

武器はライジングワンドと拾ったハルバード使ってます。
金策は毛糸玉で、回復はしばらくサッパリポイズンとアイスで問題無さそうですね。
モンスターは飼ってますけどダンジョン同伴はほとんど剣草だけだったり。
よく無理して谷や川に行くので人は連れて行きたくないんですよねw
run091111b00B.jpg
それと夏3日現在の好感度はこんな感じです。
それにしても女の子の好感度が上がり過ぎな気がします。
自重してるのにもう8って・・MAX100に変更されたとかないよね?w
これシリーズ中最も上がりやすくなってるような。
ホント今回は全体的に恐ろしくテンポがいいですね。
好感度をはじめ、攻撃、収穫、時間の流れ・・どれも高速化してます。
今までダレて投げてた人でも楽しめるんじゃないでしょうか。
このへん要望を受けて大幅に改善したのかな?
マーベラスはやればできる子。バグ報告は相変わらずのようですが(^ω^;)
でも今回のメンバーでの据え置き続編が出るなら期待してるぜー。

Comment

2009.11.11 Wed 22:40  |  

なななんと・・
ついにこんな格好が・・
いろいろきびしくて買うのやめようかと思ってたんですが・・
ついつい財布の中身確認しちゃいました。

>バグ報告は~
・・・やはりあったのですか。
それさえなければ、1,2やりましたが、ルンファはかなり完全なゲームな気がするんですけどねぇ。

2009.11.11 Wed 22:54  |  

今回かなり軽快で遊びやすくなってますよ。
会話バリエーションと会話クオリティの向上、
通常会話時でも任意にデート誘ったりできるのでギャルゲ面の進化も目覚ましいですw

バグはここまで中身詰め込めばまぁ仕方ないかなと言えますよね。
進行関連の致命的なバグ報告は無さそう?なので余裕があればオススメです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/273-a41211cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ