スポンサーサイト


Extraでもみんな強いです・・・


Normal→Extraに昇格後の対咲夜戦。
ぶっぱで勝ちを拾った以外は個人的にいい内容なはず(ぁ
DC同士のクロスは狙ってたので脳汁w
ラストの対6A?でも有利な予感。相手暴発っぽくて命拾い感満々ですが。
・・・しかしここで勝率5割取れとはHardも無理を言いますね_ノ乙(、ン、)_

さて、現状↑を見ての通り立ち回りでのDC・J6A・J2Cが命綱になってきました。
スペカは天啓外してもいいかも。
天候無いと低威力だし当たり方によっては安定しないし。
当てて台風終了させようとしてもアーマー解除後に出るから潰れる事多いしorz
開闢プレス増やしてぶっぱ厨化してみます。
逆に非想ぶっぱは減ったから試しに緋想入れてもいいかな。

あとそういえばサブをどうするかって話でしたが──


たまにはロリコンもいいよね!!(萃香)

胸以外の何かが足りない・・・

人形操ってテクい動きするお!!(アリス)

近接系死んでる&グレイズ無ぇ職人キャラでサブとか甘いです\(^o^)/

やっぱ無難に巫女属性で攻めるか(霊夢)

胸も含めて何かが(ry

最弱なのに心のオアシスに見える幻覚(うどんげ) ←今ここ


最弱候補だから敬遠してましたけど、可愛いしやってみる価値はあるかなと。
きっとverうpで大幅強化されるし、今から使っておいても損はないだろう。
ちょっとえーりん印の怪しい薬飲んで頑張ってみます。

Comment

2008.06.12 Thu 01:03  |  

サブかぁ。
俺もサブ作りたくて色々と試してみたが全然ダメでしたww
もうメインだけでいいですw
昔から格ゲーはサブ作れない体質なんです><

verUPでうどんげは強化されて文は弱化してほしい、マジで。
文の戦闘力の高さだけは無理ゲーすぎますよね?w

  • #-
  • きょー
  • URL

2008.06.12 Thu 20:49  |  

>昔から格ゲーはサブ作れない体質なんです><
それはそれでうらやましかったり。自分が浮気症なものでw
サブ探しで自キャラ以外の利点や欠点を知れたりするのは勉強になると思ってますが。

>verUPでうどんげは強化されて文は弱化してほしい、マジで。
文は速い事によるデメリットが無いですからねー。
せめてJ2Aスカ後や風靡ガード後に反確くらい欲しいものです・・・
てんこJ2Aが劣化版過ぎて泣けます。・゚・(ノД`)・゚・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/27-f6dd3222
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
