スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペカが外れると負けた気分になる。


久々の非想天則、キャーイクサーン戦@無差別。
台風来た!これで勝つる!!→気炎万丈の短さをなめるなよ!/(^o^)\
せめて全人類はKOOLに〆ようと思ったらあとミリ削り足りないとか残念過ぎるorz
しかしイクサーン戦は何か攻撃外すと袖当りますね。主にJAをw
もっと間合い測って技振らないとダメだなぁ。

ちなみにプレスは予想より早くアルカナ3が来そうなのでもう使うことに。
温存してゆっくりやろうと思ってたら存外エクサムは頑張ってましたw
そして緋剣を抜いたので2A2B5C>非剣も比較的安定傾向へ。
あと腐ってた高コス類を減らして不譲土壌と気炎万丈を投入。
wiki通りの使い方だけど地味にイイ感じです。
万丈は非剣コンボしたほうがダメ出るような事もあるけど気にしないw
これで少しでもデッキ回転率上がって安定するといいなー。

それと前回反省してた矯正関連。

4A暴発は練習してませんが自然と出なくなりました。
2Aを意識したからかもしれません。DCは相変わらず振りまくりですが(^ω^;)
適当結界はキャラ対策と合わせて直せばいいのですが面倒でやってません(ぇ
5B?あれは暴発じゃなくて事故や天災の類ですorz

それにしても無差別ばっかりなので目安となるランクが解りませんw

無差別では「hard~Lunaくらい」で募集してますけど大差は無い感じ。
今回の衣玖さんはhardくらいだろうか?
試しに今度Lunaにでもカチ込み行ってボコボコにされてきましょうかね(^q^)

そんなわけで次回はもっとプレス使いこなせるようにしたいですね。
まだ遠距離で威光と間違えて出して「!?」となってる段階なので_ノ乙(、ン、)_
まー、アルカナ3稼働まではてんこあいしてるしたいです。
・・・ん?なんだ地震か?ちょっと揺れが大き(ry

Comment

2009.11.03 Tue 22:32  |  

動画見させてもらってますがレベル高いですね。こちらはPS3、PSPを買ってから非想天則全然出来てないんです。やる気はまだあるんですけどパッチが・・・

>アルカナ3
BB新作とまたぶつかるかもしれないですね。
というか公式をそろそろ何とかしてくださいって話ですよw

2009.11.04 Wed 00:06  |  俺も2週間ぶりにやりましたw

あざーっす!まぁこれでも多分Luna底辺くらいなんじゃないですかね。
パッチは楽しみ半分、修正の怖さ半分ですね。

>BB新作とまたぶつかるかもしれないですね。
BBで負けたユルい人達を取り込む算段なんですよきっと!
・・・いや俺もアルカナ→BB→アルカナと出戻りしましたので\(^o^)/
公式は、まぁショップも始めちゃったので時間が足りないのでしょうw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/268-82f696a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。