エクサムショップ=賽銭箱。


布団の下で伸ばしてすっかり忘れてた限定ポスター貼りましたw
はぁとだけどゲーセンに貼られてるの毎回見ててちょっと欲しかったんですよねー。
やっぱり描きおろしって素晴らしい。

3の新キャラ発表されたらしいものの画像は見てねぇっす。
まぁ俺のメインは舞織一択だから誰が来ようとこの愛は揺るがない(キリッ

それと11月エクサムショップに新商品抱き枕予定ktkr!と思ったけど、
そもそも最終的に全キャラ出るかどうかはかなり怪しいんですよね(^ω^;)

そのうえ立ち絵そのままプリントとかだと正直微妙だしなぁ。
抱き枕は押し倒しシチュの描きおろし必須だろ!!!
ポスターじゃねーんだぞ!!!111

──と、やっつけ抱き枕を見る度に思う感想をぶちまけてみるここは俺のチラ裏。

あと3ロケテ追記で後から思い出した各種アルカナ関連。
もしかして今回の罰って火に食われてないすか?
火のエクステ効果が火力うpみたいだから、攻撃上がっても防御下がる罰は・・・
立ち回りでも火球とカコウハの方が断然使えるしブレイズも(ry
火の倍率低かったり、罰の倍率変更してたりするのかなー?そのへん気になりますね。

結構舞織と相性の良かった鋼と花はシステムに嫌われた感が。
エネルゲイアなんてどんだけ放置してくれれば満足に溜められるんですかw
花の種蒔きは高速化してたけどエクステは変更無しならショボいし、鋼もエクステ弱体化だし。
何よりガン待ち要塞で最大9ゲージ溜まるプレッシャーが無いのは痛すぎますorz
「焦り」って心理効果は大きかったんだけどなぁ。行動に出ますし。
A桜花や2E対空、ディレイ桜花とかがホント当たりやすくなるんだよねw
まぁ花は舞織ならブレイズコンボ確認したから被カウンター消滅と合わせて使えなくはないかも。

そんなところです。舞織の抱き枕作ってくれないかなー・・・
そしたらお布施もつい奮発するんだけどなー・・・w

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/267-d64850ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ