毎度記憶喪失になってますが元気にやってます。


ルンファク3、今は主にペルシャかわいいよペルシャで進行しております。
目下の悩みは水につかると人魚化するペルシャとどうすれば風呂プレイができるかという件。
魚・・ええ??ってかそもそも魚って卵じゃね?ハードル高くないっすか?(^q^)
まぁそんな感じで現在の本命度はペルシャ≧さくや>ソフィア>シアの順。
さくや攻略は刺身作れるようになってから本気出す(キリッ
ソフィアは豆まき祭りでの「痛いのが好き」発言がツボりました( ;゚д゚)ハァハァ
なんかみなぎってきたし頑張ってジゴロするぞー。

日程は釣り大会前日まで進みました。
ストーリーは春ダンジョンをクリアして集落ボスで3回死んだところです(ぇ
やっぱあれかな、薬草だけじゃしんどいのかなw
モンスター形態にもなれないとなー。
ひとまず地味に料理して回復揃えてから再戦行ってきます(´・ω・)

あと今回の主人公はツッコミやノリ等のトーク能力が高くて笑えますね。
エリザの依頼で「クズ鉄!」→「たまに叫びたくなるんですよ」の流れとかww
──というかエリザと結婚できない仕様はRFシリーズ伝統の呪い_ノ乙(、ン、)_
それとその他色々気づいたこと↓

・アクションが全体的に軽快かつスムーズ
・重ね持ち便利&投げ便利
・室内でも時間が進んでいく事に焦りを感じるw
・住人動きまくりんぐ
・風呂高ぇΣ (゚Д゚;)


従来のRFに比べて進化や変更が多々ありますが面白くなってますね。
いつも通り楽しめそうです。ショートカットで装備収納できない事以外はw
というわけで今回も人生の墓場たる結婚までは頑張りたいと思います。

Comment

2009.10.28 Wed 23:17  |  

やっぱりエリザさんですよねー。
あとはマリオン、ソフィア、さくやかな。

トゥーナさんは付き合って初めて魅力が見えてくるタイプ。デレの攻撃力はスゴいですよ。


このゲームやれることいっぱいあってわからないですが、とりあえず嫁候補といちゃついてダンジョンに挑んでばかりしてます。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2009.10.29 Thu 18:20  |  

エリザは結婚できなくてもソフィアとセットでついてくると信じてる!
今回は丼・・もとい、姉妹や親子設定が多いなと思いました。

>とりあえず嫁候補といちゃついてダンジョンに挑んでばかりしてます。
それなら十分最高の楽しみ方をしてますよw
RFは遊べるギャルゲーの最高峰のひとつだと思います(`・ω・´)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/265-afa56d1f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ