

デザインばっかりでコースとか全然覚えてませんw


frz091027a00C0003.jpg
処女作アガレスト車一応完成。
社名ロゴもズームしてよく見ると結構適当ですけどもう限界w
冥界ステッカーはリア部分に貼りたかったけどスペース無くてサイドに妥協(´・ω・`)
frz091027a00F00010006.jpg
frz091027a00G0007.jpgfrz091027a00E0005.jpgfrz091027a00A0001.jpg
そしてこちらが2作目ゆのカー。
こちらは流れに慣れてきたおかげかキャラ2枚でも7時間くらいでできました。
ギフトor販売用に作ったつもりが、かなり気に入ってしまって配布渋ってますww
ごめんねwashyuさん、3作目作って気が変わるのを待つかアガレストで我慢して(><)
まぁ何気にトータルのデザインがセンスの無い自分にしてはよくできたと思います。
これぞ素晴らしき自作自演・・・っ!
frz091027a00B0001.jpg
そんな感じなので総ペイント時間は総レース時間の約───33倍だ(ド ン

もう完全に「レースもできるペイントゲー」になってます。
折角買ったのにまだ専コン全然使ってないですw
いやでも走るのは楽しいですよ?
ペイントも一区切りついたんでホントにやっとレース行ってきたいと思います_ノ乙(、ン、)_

Comment

2009.10.28 Wed 03:49  |   < ◎>  < ◎> プルプル

シャフトから流れて ひだまりっ漢に
なった俺に…なんという…生き殺し………

でも、待ちます。_ノ乙( `O´)

以前にマルチで走っていたら、
クラッシュがおこっちゃって、それから
知らん人に粘着プレイされたので、
ほとぼりが冷めるまで休んでます。

酷評送っちゃったしね ^q^

2009.10.28 Wed 19:47  |  マルチ怖えええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最低でもコース覚えてから出ることにしますかw

まー3作目は今週末か、遅くても来週中にはできるはずなんで
その間ちょっとだけ自作の優越感に浸らせて下さいw
・・・俺は渾身の作品をサッサと友人に渡して作業に戻れるほど
強い職人じゃないんだー!(`;ω;´)ブワッ
せめて塗りつぶし機能だけでもあれば3倍は早く完成するのにorz

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/264-f98cd363
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
