スポンサーサイト


職人の上位職は「神」。


Forza3、一応徹夜込みでロリス絵できました。
新参とはいえこれだけで14時間消費ってどんだけwwww

もう終盤は「目がぁ~目がぁ~!」とか言って1人ムスカごっこやってました。
模様を何百と重ねて絵を作るなんて頭おかしいとしかおもえない(^q^)
frz391023a.jpg
あとドライバー視点が素敵過ぎて前方不注意が怖い件。
デザインが映えるボンネットもさることながら、背景もふつくしい・・・走ってるだけで楽しいです。
ちなみにレイヤー数は600程度で済んだから、キャラ1つならオーバーはないかな。
サイドやリア・屋根も何か描いて完成としたいですね。
つーかぶっちゃけアニメ絵の方が明暗がハッキリしてるのでラクそうですw
この絵だと木漏れ日の影を脳内消去したりしてしんどかったり(^ω^;)
次はもうちょい楽なやつにしようかorz

それとスレでは神々がガンガン作品を出してる様子。
正直発売日に貼られた絵は短時間なのに完成度高すぎて一瞬コラかと思いましたサーセンwww
きっと界王拳やフィジカルバーストなんかを使って速攻で仕上がるんだろうなー。
まぁそんな便利スキルのない俺は乱装天傀で塵になるまで地道に頑張ります(`・ω;;;:.::..:.

Comment

2009.10.24 Sat 02:38  |  

痛車きたあああああああああああ!!!!!!!
これが見たいがためにスレや、やってくれそうな人を監視し続けていました。
てか元デザインにかなり似てますねwイラストも凄い上手っすw

このゲームやった事ないんですけど、こういう作ったデザインをゲーム内で売り買いしたり
つまり、オンラインユーザーで共有したりできるんですよね?
自分が買ってもこんなに上手にペイントできそうにないので気になっています。
あと痛車仕様で対戦もできますか?周り走ってる車の痛車具合とか視認できたり?

  • #EhHr0U/E
  • ハギ@あそこの管理人
  • URL
  • Edit

2009.10.24 Sat 03:19  |  監視されていた・・だと!?( ;゚д゚)

>イラストも凄い上手っすw
あざーっす、でもキャプチャ&トレースは使っちゃってますサーセン(><)
素で作れなんて言われたらホントに発狂しますよこれww

>オンラインユーザーで共有したりできるんですよね?
Exactly(その通りでございます)。
八百万の神々がオンにうpしてくれるのでそれをゲーム内で買えます。
あとフレなら自作モノをギフト機能でプレゼントすることも可能です。

>痛車仕様で対戦もできますか?
今回もできるみたいです。ペイントで篭ってるので行ってませんがw
リプレイもあるのでゆっくり鑑賞もできますよ。
↓ 2の痛車レース動画のようです、参考までに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6712617

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/261-9071786b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
