

二人なら難易度半分。


http://zoome.jp/maorin/diary/12 ←続き
ハンマー動画は没になったので今回はフレと2人のアルバ動画。
ダメだったら計画詰めようと思ってたので異常終了後はノープランです(ぇ
でも異常後は適当に貫通と拡散撃ってるだけでなんとかなっちゃいました(^ω^;)
判定やアクションが解りやすい分、もしかしたらジョーより楽かも?
クリア約30分で落ちなかったので、微妙な4人野良PTよりはマシかなと思ってますw

そんなわけでアルバも無事2人で倒せたので完全燃焼できました_ノ乙(、ン、)_
とりあえずMH3記事はここまでということで。来週で課金も切れるし丁度いいかと。
まぁ全体ボリュームはイマイチでも、オンとアクションの楽しさで長く遊べた感じがします。
なんだかんだで武器換えまくったらプレイ時間も約500時間ですしww
しばらくは無いでしょうけど、次回作が出るなら楽しみにしたいところですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/257-6c18419c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
