スポンサーサイト


シスカ見てから4A暴発余裕でした。


Z E P P E K I !
いやなんとなく編集中にそんなカットがあったのでつい。

そんなわけで緋より強化されたという兎戦@無言スレ。
序盤ボコボコ&最終戦終盤は台風→晴嵐で両者gdgdの泥試合w
4A暴発で遠A出ないのはマジで勘弁してください・・・orz
兎は以前サブで使ってたのですが、確かにA連は見た目でも繋がりやすくなってますね。
要はベンディングに食われてるからあまり有効ではない感じ。
というか逆に接触して爆発しまくるから無いほうがいいかもしれないw

それと坤儀は六震に変えましたが相変わらずいいですねこれ。
プレス使わないと文字通りプレッシャーが少ないので、
起き逃げや暴れを縛る役目として重宝しそうです。動画では重なってませんが\(^o^)/
C六震は起き上がりに重なるとJAと合わせて中下段な素敵仕様だから使いこなしたいところ。

そしてなんか全然勝てないと思ったら防御がボロクソだった件。
──ということでガ反と結界を意識したら割と頑張れるようになりました。
あれ?この流れ、緋でもやったような(ry

あと防御率の上がった最大のポイントは「相手をちゃんと見ること」だったり(ぇぇぇ
あまりに初歩的過ぎる敗因に我ながらショック特盛り_ノ乙(、ン、)_
被弾多いと思ったらホント戦闘中にてんこばっかり見てましたw
いやもうだって可愛い過ぎるじゃないですかてんこかわいいよてんこ──
──もありますが多分先行入力の問題で、技が出たかどうか不安なんでしょうね。
初心者にありがちな原因にハマったのもそのせいかと。
アルカナは先行入力上等!なシステムなので意識ギャップも激しかったんだろう、と言い訳。

最後に今後の課題まとめ。
週1くらいしかやってないので書いておかないと忘れます(^ω^;)

・5B暴発矯正
・4A暴発矯正
・適当結界矯正
・DCの代わりにダッシュ2A使うと幸せになれる


・・・マニフェストは破ってナンボだから実践できてなくても気にしない方針で!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/256-94b45769
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
