

積み穢れ有らむをば祓へ給ひ清め給へ。


ドリクラのゲイツポイントカード買ってきました。
これでポイントは今年どころか来年も買う必要ない気がしますw

プレイ中のTTT外伝は現在9章くらい。新要素が凄くダルいです('A`;)

ドリクラと合わせて22日までにクリアしたいところ。

あとニュース系ですけど↓
http://www.examu.co.jp/shop/
エクサム通販ハジマタ!
──と、書いてみたが特に欲しいものが無い件。
ちちくらべマフラータオルとかどこで使えばいいんだw
新商品出たとしても描き下ろし待ちかなー。・・・期待せずに待ちます(ぁ

それと前回は年末に買うものが無いとか書いちゃいましたが
ここ1週間で発売日決まったりして結局色々買うことに(^ω^;)
やはり冬発売ソフトの制作は死んでも年内に間に合わせる、って感じなんでしょうか?w
命がけで頑張るのはいいとしてもその分バグが心配だぜ・・・
まぁ11月は幸いバルドくらいなので、できるだけここでなんとか消化したいですね。

Comment

2009.10.11 Sun 13:26  |  ドリクラ専用とかだと面白いのに

3500!!??

こ…これが…キャバクラ……ドリーム

2009.10.11 Sun 19:54  |  No! I'm Gentleman

 これって、ドリクラ専用じゃないんですね。ゲーム中でも現実世界でもお金を搾り取られているとは……確かにPureな人でないと厳しい世界です……。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.10.11 Sun 23:27  |  

>>Washyuさん
>ドリクラ専用とかだと面白いのに
「・・・祭り的な意味で」と続くのですねわかります。
専用だったら買ってないですよマジでw

>>夜桜さん
>ゲーム中でも現実世界でもお金を搾り取られているとは
搾り取られている?次回作への投資ですよ(`・ω・´)
といってもドリクラは初週だけで元取れてる気もしますがw
──で、あと幾ら必要なんだ?言ってごらん(ぇ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/255-b211bc2e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
