他ゲー積んでもなかなか辞めづらい狩り。


罠麻痺スタンの流れだけは割と良かったのでうp。
ちなみにフレは大剣練習中。流石に斬裂も撃たないとガンキン尻尾は無理ですかね。
ガンキンはガンナーなら楽なんですが緩んでたせいで食らいまくってますw
なんのための回避2だ・・・orz
ボウガンは火竜改Fで反動中にしたらカオスSと合わせて
反動1でも最小可能になったので隠密抜いて属性強化を入れてみました。
氷速射B以外なら最小ブレ無しなので異常2も無反動で撃てて使いやすいです。
mh39104a00B.jpg
mh39104a00A.jpg
あと課金切れまで20日は余っちゃってるのでハンマーも作りました。
ガンナーやってると凄くハンマーと協力してる気分が味わえるので
せっかくだから自分でもやってみようかと。この二つは相性いいですよね。
しかし悲しいかな、野良では片手以上に人口が少ないのであった(´・ω・`)
まぁ適正に関しては街ソロで大体のモンス捕獲はできたので大剣よりは大丈夫なはずw
やること無いですけどボウガン片手ハンマーで適当に暇潰ししたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/253-55e6a53d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ