スポンサーサイト


「らぶデス力たったの23か・・ゴミめ・・・」


トリニティユニバース買ってきました。
合作ながら実は全体的に長髪キャラ多めという素晴らしいチョイスだったりします。
ただクロスエッジと違い、IFはオリキャラくらいしか居なさそうなのは残念(´・ω・)
まぁ2周目からマゾ仕様みたいなのでガッツリ積んで様子見しておきたいと思います(ぇ

~ニュース~

http://red-store.jp/agarest/
アガレスト抱き枕カバー第二弾ktkr!
と喜んだがミーメルは鉄板だと思ってたのに・・どうしてこうなったorz
シャルニーニは俺もミーメルEDとかなり迷ったくらいだから理解できる。ツェー!ツェー!
ヴァレリアは、ババァorロリ属性無い人からすれば2世代目の安牌だからこれもまぁ解る。
でも何でディシャナ2枚目決定してしまうん?(´・ω・)
嫌いじゃないけどさー、前回抱き枕カバー化されたじゃんー。
ディシャナ入ったならフューリアが入っててもおかしくないと思うんだけどなぁ。
というかロリス入ってないのは納得いかねぇ!それが言いたいだけでした!
ここでミーメルを温存したのはきっと第三弾があるからに違いないと信じておこう。
──とりあえずシャルニーニは買うとしてあとの二人は絵柄次第かなぁ。
ぁ、でもシャルニーニの衣装がデシマルパジャマとか、裏面全部デシマルとかは無しで頼みますw

lovd9103a.jpg
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html
らぶデス4体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
バ、バカな・・この俺の愛機が23デスしかないだと・・!?( ;゚д゚)
色々カットしたのにごらんの有様だよ。
毎度の事ながらどんだけハイスペック要求してるんですか。
これは4で動かずにガッカリして3買い直しフラグなのか?w
前回より更に重くなった分キレイになったのはいいんだけど、
スカートと足が干渉したり髪が揺れて顔の内部にめりこむのはなんとかならんものか。
多少堅くてもめりこむくらいならタイムリープやアイマスみたいにしたほうがいいと思うんだぜ。
もっとも、なんだかんだ言ってもいつも爆死覚悟で特攻しちゃってますけどね_ノ乙(、ン、)_

~~近況~~

ダルいからなんとなくモンハンやるか、の合間にやっとTTT外伝開始。
エルミンの「もうしわけない!(><)」だけで全てが許せる気がしてきました(*´Д`)
ちなみに現在3章くらいです。
できればフォルツァ3ルンファク3までに終わらせたいのですがどうなることやら。
ロロナとドリクラも再開したいところです。

そこで11月・12月の年末商戦発売ラッシュで死ぬ気満々だったのに
改めて調べてみたらこれといって欲しいソフトが無い件について。

CODもルミナスアークも冬と言いつつ年内に出る気がしないんだよなぁw
このままいけば積みに悩んでスルーしてきた
PS3ヴェスペリア・ぼくなつ4・ラブプラスあたりを買うことになるかもしれません。
まぁ当然現状の積みを解消してからということになりますがね。

Comment

2009.10.04 Sun 21:26  |  ふははは! 私は34だ!

orz

 ぶっちゃけ、操作方法がわからない……ナニコレ、新手ノねとげデスka?

>髪が揺れて顔の内部にめりこむ

 うわきもっ! と思わずつぶやいた私にとって2.5次元の道は遠く険しいようです。

>トリニティユニバース買ってきました。

 キツネ耳っ娘だけがやけに気になるんですよねぇ。それだけが!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.10.04 Sun 22:39  |  

>操作方法がわからない……
操作が解ってもとても快適とは言えないので大して変わりません(ぇ
正直アクションさせる意味がわからない(^ω^;)

>2.5次元の道は遠く険しいようです。
2.5適正のある俺でも流石にあれは萎えますw
らぶデス3ではこんな酷かった覚えは無いんですが・・・
売ってしまって確認できませんw

>キツネ耳っ娘だけがやけに気になるんですよねぇ。
ハサハですねわかります。
気に入ったらPS3ごと買っちゃいなYO!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/252-edac864c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
