スポンサーサイト


崩しが無いなら、ガードを割ればいいじゃない。


「相手のミスをスペカでカッコよく返して〆よう」なんて考えるとこうなります\(^o^)/
今回も無差別スレですが相手も同じくらいのレベルですかね。固めしんどくなかったんで(ぇ
しかし萃香は非で勝率高いみたい、と言われても
強化点以外でやられた俺に強化の実感など無いんですよねーorz
ひとまずJ2Cに頼り過ぎて読まれてるのをなんとかしようw
DC食らいすぎにも注意、6Bが要を抜けやすい事も覚えておこう。
2B非剣やDB非剣は対応されなかったから良しとしようw

あと大体サブで俺と同じくらいの実力の人が全キャラ使ってくれたので
一通りのキャラと対戦したことになりましたw

もっとも、メインが誰かは解らなかったですけどね。動き的に兎かな?とは思いましたが。
で、戦った感じ紫小町ゆゆ様は相変わらずしんどい印象。文レミパチュあたりは有利でもいいのかな。
正直有利不利は相手が対策してる上級者だと完全に覆されるから困る('A`;)

それと話題・・というから釣られて動画見てしまったけど特に酷くはないような。
文側の攻めの甘さを咎めてるだけだと思うけどなぁ。寧ろ親切だろうw
え、何?ランクスレって勝利が全ての殺伐としたところなんじゃないの?(^ω^;)
ガン待ちは普段格ゲーやらない人は免疫ないだろうから不快に思うのも仕方ないですけどね。
ガン待ちつまんねー、と感じても上を目指すなら得られる物もあるはず。
上とかどーでもよくて弾幕ごっこしたいだけなら無差別にくればいいと思うよ。俺みたいに。

そもそも「強キャラうぜぇ→自分も使えばいいじゃん」「待ちうぜぇ→自分も待てばいいじゃん」
というのは格ゲーの鉄則だと思うんですけどね。

ちなみにそれらを実践した最適解が↓の動画。

両者が捨てゲーかドローを選ばない限りはガン待ち同士になればこうなりますからw
無駄にイラつくよりも楽しむ工夫をするかやめるかを選べばいい。
「遊ぶゲームは選べても、ゲームのルールは変えられない」ってGTAのディミトリも言ってたしな。
ルールを変えたいのならば、自分でゲームを作れって事ですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/250-1722eba4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
