スポンサーサイト


1週間書いてませんでしたが結構やってますw


mh39928a00C.jpgmh39928a00A.jpg
現在メインのボウガンは攻撃力312会心10リロやや速反動最小ブレ無。
貫通は少ない&射程1.00倍で距離が出てしまうので主に属性速射に頼ってます。
あとなんかもう睡眠は重要ではない気がしてきたのでLv2を1だけにしました(´・ω・)
流れ途切れるから皆嫌いなのかなと。野良ではハッスル太刀や片手にスルーされるしww
逆に優秀野良ptでレウス4分台フルボッコした時も流れが良過ぎて撃ちづらかったからなぁ。
空中レウス・空中アルバ・天井ネブラあたりの近接が暇な時に落とすくらいでいいのかも。
全員爆弾持ち込みや、二人三人ptだったら睡眠も役に立つとは思いますけどね。

そして新ボウガンが出来た時、俺は被っていたギルド帽子をそっとボックスにしまった・・・
もうこれ被って乙るのは嫌だお・・・狩猟王コインこないから最終強化できないし(^ω^#)ビキビキ
というわけで大幅に防具を組み替えたもののフルフェイスは頑なに拒否。
ガンナーでガチムチ装備とかフルフェイス頭ってなんか違う気がするんだ。イメージ的にw
そんな拘りのせいでしんどかったですがスキルは反動+2と回避+2と隠密で落ち着きました。
回避2は咆哮や「当っただろ!?」って攻撃でも避けられるゆとり性能で安心できますw
隠密はレア度低いスキルの割にはかなり効果ありますね。最初から使ってれば良かったorz

そんな感じですがジョーもアルバも倒してやることがなくなってまいりました。
10月後半まで課金しちゃってるのにどうすんの、といった感じです。
一通り終わってもアクション自体は楽しいのが救い。
片手も揃ってきちゃったし、シールドボウガンセットでも作るかな・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/249-76361343
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
