

攻略本?いいえ嫁全集です。


agaz9926a00A.jpg
アガレストビジュアルファンブック買ってきました。
まさに待望の一冊ですね。アニメイト特典もしっかりゲット。
ポスター裏が設定ラフで表が表紙の全裸verとは流石にやってくれるぜ。
agaz9926a00C.jpg
中の特大ピンナップ、これはどう見てもチ・・ノコですね。
生で齧らせるとか平克さんマジパねぇっす!
まぁ中身はあとでじっくりと舐めるような目で見るとしますか。

そういえば全然関係ないですが、ブレイブルー続編ロケテも見に行ってきました。
土曜朝にファミ通の記事見て「今日じゃねぇかよ!!」と思わず叫んでみたりw
でもアガレストビジュファンのついでだったので
ゆっくり行ったら人大杉で画面すら見れません、本当に(ry

200人は言い過ぎかもしれないけど100人は堅いですねアレw
HEYの3Fから1F階段まで並んでるし。
仕方ないのでガン無視決めてアルカナ対戦してきました。
いつものライバル神依しゃまに花籠城破られて負け越してしまいましたが(^q^)
2E対空を相殺されるようになったから5Cとの使い分けと相殺後の展開考えておこう。

~~その他気になった記事~~
ゲームショー絡みで電撃もファミ通も結構気合入ってますね。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/196/196731/
フランクさん何やってんすかwww
コブンはあるみたいだが馬の被り物被せてコマンド逆にさせる技とかでないかな。
というよりもデッドラ2早く出ないかなーw

http://www.famitsu.com/game/news/1227920_1124.html
と思ってたらしっかり進んでいた。
マルチプレイはシナリオ関係なさそうだけどこれはこれで楽しそう。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/197/197712/
ってワクワクさんもTGSで何やってんすかwwwww
幼少期は工作の師匠として見習ったものです。
1日で終わってしまうのは割とバイオレンスな遊戯なせいもあるのだろうか?w

http://www.famitsu.com/game/news/1227903_1124.html
戦ヴァル2は腐女子方面に作られてそうで不安な件。
別に女性客も取り込もうってのはいいんだけどねー・・・
CHEMISTRYとかマジどーでもいいからもっと別のところに金かけて下さい。
主題歌歌ってるからゲーム買ってみちゃおうかなぁ~♪とかねーから!w

Comment

2009.09.27 Sun 22:13  |  

>これはどう見てもチ・・ノコですね。

チノコですね。可愛いのかエロいのかもうわからない……。

>戦ヴァル2は腐女子方面に作られてそうで不安な件。

腐女子方面でもツボに入る女の子キャラがいればそれでいい! と思うようになった私は一体……。

>CHEMISTRYとかマジどーでもいいから

ほんと、いまどきこの二人組みで買う人なんていないかと。surfaceで出だせ! サーフィスで! ……。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.09.28 Mon 14:56  |  アリスっ、もう俺・・エリンギマイタケブナシメジィィィイイ!

>可愛いのかエロいのかもうわからない……。
誠に遺憾ながら「エロカワイイ」という造語を使わざるを得ない流れw

>腐女子方面でもツボに入る女の子キャラがいればそれでいい!
そうかこれは「お前ら美少女出てればそれでいいんだろ!」というセガの挑戦なのか。
・・・返す言葉もありません_ノ乙(、ン、)_

>サーフィスで!
守護月天OPは好きでしたねぇ。
もう懐かしいとすら思うのは俺だけなんでしょうか?w

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/248-42e2e979
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
