頭が前作。


対チルノ初戦@無差別動画。
対策もわからんのでいつも通り本能のままに戦いました(ぇ
実力は多分同じくらいだけど特にこれといってしんどい技は無かったような。
対空ソードフリーザーは警戒しておくべきだとは思いますが。
まぁ見てないカードもありますから何人か戦ってみないと解んないですね。

非自体もぶっちゃけまだ慣れてません(ぇ
弱体化したDCを躊躇って遠A出すと↑のような残念な結果になること山の如し。
新要素の4A暴発もあるのでこの距離しんどいですorz
ここは咄嗟にDAを出せるように調教しないと駄目ですね。
というかスキカ宣言でレバー入れ発動の暴発もはやくなんとかしないと\(^o^)/
空中で要射出できるとか坤儀撃てるとかも体で覚えておきたいですね。
あと今回振ってませんが緋剣もちゃんと使ってます、ご安心をw

そういえば新キャラで早苗さんとまだ戦ってないです。
50戦もやってないので仕方ないのかもしれませんが。
諏訪子は意外と見るんだけどなぁ。このロリコンどもめ!w
他キャラの新スキカもまだまだ未体験なのでしばらく楽しめそうです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/246-5d38be42
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ