スポンサーサイト


誓約の民とラブなんとか。



        ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// < ラブプラス買ってきたぞー
    ⊂二     /    \_____________
     |  )  /
  [ラブエボ]    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

断罪されたい。愛って何ですか・・・_ノ乙(、ン、)_
TTT外伝はなんとなく予約して買っちゃったから内容よくわからないです(ぇ
後日談的なものなのかな。緩いといいなw

ガンダム戦記
指揮ザク使ってやっと月に到着しました。あとは貯めるだけですね。
なんか欲しい機体取ったら飽きちゃいそうですが・・・
折角だから飽きる前にオンで月面稼ぎやることにしようかw


~~10月購入予定~~


1001トリニティユニバース
1008ドリクラカード
1022Forza3
1022ルーンファクトリー3

トリユニはIFだからいつも通り真ルート待ちで積んでもいいかな。
あんまり面倒だと2周する気起きないヘタレ冥界住人でサーセン。
そういえばアガレストビジュアルファンブック情報まだかな・・・

フォルツァ3、職人の端くれとしては楽しみですね。痛車的な意味で。
なんとなく限定予約しちゃいました。
でもやっぱり専コン無いとつまらないと思うんだレースゲーは。買わないとなぁ(´・ω・)
ちなみにマリカーはレースゲーじゃなくてモータースポーツ格闘アクションだと思いますw
起き攻めのあるレースゲーなんて認めねぇ!

ルンファク3はイベントの厚みが不安です(^ω^;)
過去DS2作での水着無し海開きの悪夢がどうしても頭から離れない。
もう今から書くけど4は据え置きで作ってくださいお願いしますw

Comment

2009.09.19 Sat 21:17  |  

ラブプラス買っちゃいましたかw
これはさすがに日本男児終了フラグの危険臭が凄まじく、自分は怖くて手が出ないですねw 禁断の扉過ぎる。

ルンファク3はDSだし、えみりんと結婚可能というキーワードだけで心揺れるけど、三十路にはさすがに脳内結婚とかいう非現実が虚しくなる、という激しい葛藤と戦わされる罪な作品ですw

どっちみち10月は大作二本やるから今はスルーですが…後で買うかも?

プレイしたらボイス量を教えてください。…判断基準にします。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2009.09.19 Sat 22:22  |  

うつろ、それラブプラスちゃう!ラブエボリューションや!!

自分は今のとこ10月は完全スルーかもしれないです。
ベヨネッタとニンジャガがちょっと気になるくらいかなぁ。

  • #EhHr0U/E
  • ハギ@どうやらあそこの管理人
  • URL
  • Edit

2009.09.19 Sat 22:42  |  Gブラボー

あ、携帯で画像表示してなかったから素で釣られましたw
すんません。

  • #-
  • URL

2009.09.20 Sun 02:18  |  

それ、ラブプラスやない・・・
そんなことより凛子にゃんかわいいにゃ(*´Д`)

2009.09.20 Sun 04:57  |  

>>Gブラボーさん
釣っちゃってサーセン(><)

>脳内結婚とかいう非現実が虚しくなる
とりあえず・・抱き枕を抱くと紛れるかもしれません。割とマジで。

>プレイしたらボイス量を教えてください。…判断基準にします。
DSだからボイス量は期待しないほうがいいかもです(´・ω・)
買ったころには忘れそうなので、書いてなかったらもう一度聞いてくださいw

>>ハギさん
>うつろ、それラブプラスちゃう!ラブエボリューションや!!
な、なんだってー!!
──ツッコミありがとうございますw

>ベヨネッタ
ライジングザンを更にオサレにしたみたいな感じで楽しそうですねw
アクション分足りなくなったら評判次第で検討しようかな。

>>Zashuさん
すみません間違えちゃいましたー!(ぇ
ノーマークだったから特典も諦めムードなので、値下がりしたら検討します。

2009.09.22 Tue 21:11  |  

>断罪されたい。愛って何ですか・・・_ノ乙(、ン、)_

気になっていたのに、

ラブプラス、話題になってねぇから余裕だっぺよ!

と構えていた私に比べればかわいいものです。……何でそんなことを思ったのか不思議です。

新作も気になりますが、あの記事以降、ドリクラが出てきてないのが気がかりで……その程度のゲームだったということで???

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.09.23 Wed 04:58  |  

>話題になってねぇから余裕だっぺよ!と構えていた
俺も発売前に店頭でpv見たのに「なんだDSか」とスルーしてました\(^o^)/
前評判も特に高かった覚えが無いので完全にダークホースでしたね。

>あの記事以降、ドリクラが出てきてないのが気がかりで…
DLC待ちなんで今年中に再開できればいいかくらいの勢いですw
というかモンハンばっかりやってて他が進みません。
もうやること特にないんだけどなぁ・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/245-02fedfba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
