スポンサーサイト


俺も時々地雷ですけどね(´・ω・`)

mh39916a00D.jpg

睡眠爆破装備作りました。
火耐性は死んでるけど火吐くモンスはほぼガンナー有利だからそっちで対応
───と言いたいところですが実用は断念しました_ノ乙(、ン、)_
何が問題かって、野良だと睡眠起こす人多すぎて使い物にならないという想定外の障害がw
せめて2度目は察してくださいよと。上位フンター様はホントに自由過ぎます・・・
鳥竜玉のためにドスジャギ何頭犠牲になったと思ってんだよ畜生orz
mh39916a00B.jpg
mh39916a00C.jpg
そこで作ったのが属性剣セット。
アグナ&ラギア胴は性能良いからか結構見かけるので頑なに避けました。
デザインあんまり好きじゃないし。 ←ここ重要
業物→砥石になっちゃいましたが片手なので戦闘中でも問題ないかと。
↑の装備に比べれば何も考えずに戦える分こっちの方が楽です(^ω^;)

そんな感じで片手に手を出しつつも、アルバ倒してHR50カンスト解除。
麻痺1・2、睡眠1・2、拡散3を調合撃ちで補助&翼破壊するのも慣れました。
麻痺&打ち上げタル面白ぇーww
しかし慣れてきて気づいたんですが、野良アルバ戦はつくづくPT次第ですね。
15分切るPTもあれば30分かけて全滅なPTもorz
慣れない人や初の人もいるし、やられるのは仕方ないかと。俺も死ぬし\(^o^)/
でもね、アルバ武器背負ってきたり電撃撃ってみたりするのは止めてほしいのですよ(><)
氷無いかと聞いてみると「持ってない」とかもうね・・アルバ舐められ過ぎですww
長期戦で粉塵も切れて回復間に合わずコンボで乙るんだから、
せめて短期決着のための武器くらいは何とかしてほしいですね。
まぁカオスS手に入ったし拡散用デメキンも尽きたのでアルバはしばらくやらない事にしますw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/244-de0fff5c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
