プレス使いませんが何か?(キリッ


空と初対戦@無差別。
3戦中1戦目を勝てただけでした\(^o^)/
それもぶっぱ霧雨全人類でゲージ半分から6800ダメKOでクソゲーにしただけでサーセンww
ぶっちゃけ新キャラは技も立ち回りも全然わかりませんね。
とにかく対戦して不利な状況や技を覚えていかないとなー。
とりあえず殴り合いは駄目だということは解ったw
要でのガード有効&射撃前の隙に差し込みがよく効いてたのは覚えておこう。

ちなみに天地プレスは強すぎるので自重することに。
要も相当ゆとり技だと思うけどプレスは他の技食うほど便利だからなぁ(^ω^;)
まぁ弱体化食らった時泣かないようにとの理由もあるw
それでプレスの代わりに緋剣入れました。やっぱりかっこいいから(ぇ
B緋剣→B緋剣は暴れる相手によく当るので素敵。

六震も上手い人ほど当らない気がするので坤儀積むことに。
めくり狙いならj2cでもできるけど、追撃できない場面が多い事に気づくw
j坤儀めくりなら1500ダメ+ダウンで起き攻め続行できるのが良い。
J2A打撃択もあるのでグレイズ逃げも抑制できる・・はず。

まぁしばらくプレス抜きでやってみます。
まだ全キャラとも対戦してないので何とも言えませんが。
しばらくは対策以前にひたすら対戦して経験値稼ぎになりそうです。

Comment

2009.09.16 Wed 21:21  |  

空は暴れでダメージを持っていくキャラ(のはず)だから要所をガードできるようになればかなり楽
とりあえず遠距離射撃に付き合うだけで死亡フラグ
5Cにヒットするだけで1500とんだりとひどいことになります;
3Aがヒットするとギガフレアも確定するけど・・・全キャラでみるとなれれば楽な方のはず

>>ちなみに天地プレスは強すぎるので自重することに。
何を躊躇することがある!今は悪魔がほほ笑む時代なんだ!
アリスは千槍がチート並に発生が早い(8F)けど普通に積んでるのぜ
しかしなければほぼ戦えない・・・これが現実っ!

2009.09.17 Thu 09:44  |  

>全キャラでみるとなれれば楽な方のはず
ですね。こっちも中の人が強かったら負けなかったと思います。・・・あれ?
まぁ暴れ注意して中距離からよく見て戦えばなんとかなるかなーとは感じましたね。

>何を躊躇することがある!今は悪魔がほほ笑む時代なんだ!
緋は1.06まであった・・つまり非もあと3回変身を残しているって事ですよ!
文レミみょんあたりは前作では修正食らって上位陥落してましたからね。
プレス発生鈍化は緋に戻すだけで済むから大いに有り得る、それが怖いのですw
───弱体化せずに1.06になったら多分躊躇なく使います(ぁ

>アリスは千槍がチート並に発生が早い(8F)
次回verでは発生鈍化して、かわりに大江戸の可愛さが更に強化されるでしょう。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/243-02daa3e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ