

solaの影響で買った傘だったりする。


お気に入りの傘を持って外出する時に限って雨が降らないです。実にここ3カ月くらい。
外出直前に雨が止んで帰宅した後にまた降りだすミラクルなんて他の人に分けてあげて欲しいw
──と、いうことと画像は全く関係ないけどさみしいから貼り。
ゲーム買わない週を味気ないと思ってしまうのは病気かもしれない。
まぁでもラプンツェル面白いですよね。俺はツァラトゥストラの方が好きですけど。
今度ラノベの事も書いてみようかな。

~~ゲーム経過~~

ガンダム戦記
少女傭兵中・・・
ディスク割り稼ぎをしてやっと指揮ザクⅡを手に入れました。
ここからは月面行って剣稼ぎをするぞー!
ケンプファーまでの道のりは長いorz

あと平日は大抵ダルくて格ゲーできないので非想天則全然やってません(´・ω・)
格ゲーは消費カロリー考えるとスポーツだと言いきっても良いと思うよw
明日は日曜だしなんとかできそうかな。存分にボコボコにされてこよう。
ぁ、やっぱ掃除もしないと駄目かな・・扇風機に埃が・・・_ノ乙(、ン、)_

~~気になったゲームニュース~~


http://www.famitsu.com/game/coming/1227411_1407.html
何気にいい感じなルンファク3。
道具&着物プレイの 道具屋で和風なさくやがドストライクな予感。
黒髪和風に惹かれたのは多分舞織に調教されたせいだと思う・・・w
結婚前から疑似ウェディングプレイ 服なシアや
風呂プレイに定評のありそうな 風呂屋のペルシャも捨てがたい。
媚薬 香水で女の子の気を引くとかも辛抱たまらん。
早く店舗予約特典を公開して欲しいところです。

http://www.famitsu.com/game/news/1227436_1124.html
マジで作られてたKOFの縦シュー(失礼
STG層と格ゲー層の関連について知ることができそうな意欲作ですねw
京が空飛んでるところにバリバリ違和感あるけどどうなることやら。
まぁ芋屋は本業の格ゲー以外にも積極的に展開してますよね。
格ゲーだけで食っていけないというのは残念だけども(´・ω・)
つまり何が言いたいかって、早くエクサムもアルカナのギャルゲーを(ry

http://news.dengeki.com/elem/000/000/193/193245/
なのはゲームも情報が少しずつ出てきました。
ってえっ、者○さん戦うんですか?w
まぁA'sだけだとフルで出ても13人?だから仕方ないか。
書き下ろしストーリーは大いに期待できそう。
やっぱり可愛い頃のフェイトちゃんはええのう(;´Д`)ハァハァ
3Dもいい感じじゃん。
特典は・・ぶっかけポスターが気になりますw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/242-b4a5287b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
