

たまには斬りたくなることだってある。


サブで剣士もやることにしました。
ミッション毎に弾補充する生活に疲れる事もあるのでw
とりあえず実は初心者にもお薦めらしい?大剣を持ってみた。
防具は欲しいスキル集めたら如何にも大剣使いますよ的なビジュアルで完成。
抜刀技・抜刀力・集中・防御小をつけてさぁいざ実戦だ!

ソロ上位ドスバギィ討伐 40分(2乙)

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


・・・圧倒的な適正の無さに泣いた。
溜めとかホント無理です。使って初めて解る他武器の苦労。
誤射には注意してるけど溜め斬り中にだけは絶対しないよう今後心がけようw
というわけであっさり乗り換えて今は片手剣面白ぇー!してます。
特攻重視にしたいからとりあえずネブラ狩りに出かけるお(´・ω・)

ちなみにHRは50でカンストしてますw
アルバはフレ3人で行って「ドリンク要るのかよ!!」と叫んで帰ってきただけ(ぇ
神域って言うからてっきり雲の上の神殿みたいなのを想像してたぜ_ノ乙(、ン、)_
色々調べたらアルバ戦ではガンナーはサポートくらいしかやることなさそうw
サポガン作って大人しく鬼人2撃つことにします・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/241-094e65ad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
