スポンサーサイト


よう、水天の涙作戦以来だな。

レイアウトがIEでは普通でも火狐で崩れて直らないのでもうテンプレ変えてみました。
自分でサンプルからカスタムしたやつだったから使いたかったんだけど、
まぁ原因解らないし最近弄ってないから気分転換も含めてということでw
不具合や不都合ありましたらご連絡下しあ。
では以下心機一転してゲームブログらしくゲーム近況をば。

ドリクラ

どうしてこうなった!(AA略
やはり序盤だけあってオムライスラブはピュア力的に微妙ですね。
こんなのご家庭でもできるよ!
「俺のケチャップテクを見てくれ。こいつをどう思う?」ってのが醍醐味なんだろうけどw
まぁチョコレートラブまでは我慢するお・・・
そしてDLCカタログ見てからガン待ち余裕でしたの件。
クリア後は会話とか知ってるから飛ばしちゃって、
結局好きな衣装揃えた後の方がプレイ時間短くなりそうなんだよね(^ω^;)
なんかそれは勿体ない気がするのでちょっと放置しようと思います。

ガンダム戦記
水天の涙成就した時のしてやったり感は異常w
歴史変わっちゃうんで完全成功ではないのが残念ですが(´・ω・)
シナリオはノーマル@ジオンで最初から死にまくり、
キャノンの遠距離砲撃飛んでくる密林でかなり苦戦したものの
それ以降は慣れて大して苦戦せずに進めました。イフリートナハト強すぎるw
ジオンクリア後の連邦はババァオペレーターで士気がガン下がりだったので
イージーですっ飛ばして早々にクリアしてきました。
というわけで傭兵出たので、オンは傭兵で頑張っていこう。
ここからが本当のガンダム戦記だ・・・

ついでにニュース貼り↓

http://www.famitsu.com/game/news/1227309_1124.html
順調ではないか・・・ぐぬぬ・・・(^ω^#)
いいさ、俺には修理費1万かかった大型発熱轟音の初期型PS3がある!
起動時に室内温度が2℃は上がるから冬だって暖房なんて要らないぜ!
・・・もういっそ壊れないかな俺のPS3orz
この感じは免許更新に行って「新しいやつICチップ入るの!マジ!?」と喜んだのに
ギリギリ期間前更新になってチップ無しを渡された時の疎外感に似ている・・・_ノ乙(、ン、)_

http://news.dengeki.com/elem/000/000/192/192801/
こんがり肉ショボ過ぎワロタwwww
携帯食料だろこれ。
あとみんなチャナをそんなやらしい目で見ないであげてください(><)

Comment

2009.09.09 Wed 10:24  |  変態紳士?ピュア紳士?

ドリクラ、難しそうですね(^ω^;)
EDが怖いって噂は聞いています。

PS3持ってない自分はそろそろ買い時ですね。
1週で150万台はすごすぎると思う。

>>こんがり肉ショボ過ぎワロタwwww
コンビニの骨付き肉の方がよっぽどこんがり肉ですねw

2009.09.09 Wed 22:35  |  いずれにせよ紳士であることは揺らがない

>EDが怖いって噂は聞いています。
寧ろ何かの拍子にEDバレをうっかり見てしまうほうが怖いですw
EDが駄目でも俺には3dカス子がある!・・・あれ?ピュアって何だっけ?

>1週で150万台はすごすぎると思う。
残念ながらそれでは0が1個多いですw
でもやはりガンダム戦記も地味に効いたんでしょうかねぇ。

2009.09.10 Thu 21:38  |  据え置き機、最近やってないわぁ

>こんなのご家庭でもできるよ!

ゲームをやっている最中、テレビの前にオムライスを置くんですね。さすが、師匠だぜ……。

>クリア後は会話とか知ってるから飛ばしちゃって

一度落とした女は捨て去るゲームだったのか……。ピュアって残酷なんだなぁ。

>俺には修理費1万かかった大型発熱轟音の初期型PS3がある!

きっと中に妖精さんがいるんだよ! 妖精さんが色々とやっているから、大型で、熱くなって、轟音が出るんだよ!

変なことはともかく、一年前にこの値段だったら、○箱と戦えたと思うんだけどなぁ。

ほめミクのためだけに買うのはミクファンの私でも躊躇してしまうのでした。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.09.10 Thu 22:36  |  

>据え置き機、最近やってないわぁ
D端子を差し込むだけでご自宅のPSPもあっという間に据え置きに!

>妖精さんが色々とやっているから、大型で、熱くなって、轟音が出る
「頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれる」と言ってる
炎の妖精の事ですねわかります。
なんて修造しいPS3・・売却意欲が向上するではないか・・・w

>一年前にこの値段だったら、○箱と戦えたと思うんだけどなぁ。
一年前にこの値段で出てたら俺も修理せずに買い換えたんですがねorz
ソニータイマーふざけんな!と罵る権利が1万というのはちょっと高いです(><)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/240-06539231
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
